おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

本日はヒューのダンスリサイタルでしたニコニコ

 

 

画像悪い。。泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

ヒップホップ歴一年と半年くらい。。3回目のリサイタルですニコニコ

 

 

 

 

 

 

大きな会場で頑張って踊れるかな〜?

 

 

 

 

顔固いな。。。泣き笑い泣き笑い

緊張解けて来た??

 

 

 

 

 

 

解けてない!!泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

終始固い顔で踊ってました泣き笑い

 

 

終わった後にとーりが「ヒューくんめーっちゃかっこよかったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート」って言ってて兄の面目は保った感じです泣き笑い泣き笑い

 

 

「とーりもする?」ニコニコって聴いたら秒で「やだ不満」って言われました泣き笑い

 

なんかやろーよ泣き笑い

 

 

私は、、小さい頃にやっていた習い事が今の仕事や生活にすごく深く関わっているので(ピアノや英語ニコニコ)、ヒューの習い事を決める時も将来につながるものをとか役に立つものを、って考えていた時期がありましたが泣き笑い泣き笑いこの子が楽しそうに毎週レッスンに行ったり、新しいお友達を作って来たり、リサイタルで堂々と踊っているところを見て、ダンス習わせて(最初は乗り気じゃなかったのを「一回だけ!指差し」と連れて行った泣き笑い)ダンスやって来てよかったなあひらめきと思いました。

 

 

 

 

ちなみに私、ピアノ講師をしていまして、日本に住んでいる生徒さんに英語も学べるピアノレッスンをしています爆笑

 

Http://hinototheo.wix.com/leahspianostudio

 

 

 

 

↓ご興味のある方はこちらの記事もお読みくださいひらめき

 

 

https://ameblo.jp/leah0607/entry-12653624944.html?frm=theme

 

 

 

 

 

そんなわけで、アイビーちゃんお留守番ご苦労様爆笑

 

 

 

 

トイプードルアイビーちゃんもダンス見たかった。。

 

 

ごめん泣き笑い連れて行けなくて、、

 

 

 

 

 

トイプードル今日はしゃぶしゃぶ食べに行くって聞きましたキラキラキラキラ

 

 

リサイタルのお祝いに外食に行くんですけど、、

 

 

ごめん泣き笑いそれにも連れていけないわ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

トイプードルマジで言ってます?

 

 

 

。。滝汗滝汗ごめーん。。

 

帰って来たらいっぱい遊びますから!!!泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

あ、私、iPhoneのなんですか?ロック画面??壁紙??をずっと買った時になっていたやつから変えたことがなかったんですよ泣き笑い普通好きな写真とか絵とかにするんでしょう?泣き笑い泣き笑い私のずっと月の写真だったんです。

 

 

でも昨日、、

 

 

思い切って変えてみました!!!

 

やり方がわかったので泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

私が今まで撮った写真の中で1番大好きな300枚ぐらいあるMちゃんの大好きな写真のうちの一枚ですひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

#1番とは真顔

 

 

 

もっと早くこうすればよかった泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ずーーーーっと見てるとやっぱり涙が出ちゃうんだけど、、時間確認したりアプリ使う時に一瞬見えると幸せで私のQOLが上がってます泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

はあ、、、可愛い不安飛び出すハート