おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

さて、今日はヒューくんのプレイデートニコニコ

 

いつもの仲良し3人組でニコニコ

 

 

 

 

トランポリンランドで2時間泣き笑い泣き笑い

 

元気だわ〜泣き笑い

 

 

そしてお家に帰ってから、、

 

 

 

 

トイプードルお爪ですか??

 

 

そうです泣き笑いお爪のカットですよひらめき

 

 

 

 

 

 

トイプードルとろーん。。

 

 

 

 

本当にこの子は、、肝がすわっているというか、、泣き笑い泣き笑い

 

 

裏返しておてて掴んでもボヘーっとしてて泣き笑い

 

 

 

キュイーンっていうネイルトリマーの音にも微動だにせず、、

 

 

 

爪を削られている間もじーっとして、、

 

 

 

 

 

ひらめきついでに毛も刈っていい?

トイプードルどーぞー。

 

 

ついでに足の裏の毛も綺麗にカットしました泣き笑い

 

 

あー、すごいねえニコニコ

 

 

 

いや、Mちゃんがビビりすぎで本当はこっちが普通なのかな。。?泣き笑い泣き笑い

 

 

わかんなくなって来た、、

 

 

そして午後からは子供達はプールに行ったので、アイビーちゃんはお母さんとお留守番だよ〜ニコニコ

 

 

 

 

 

トイプードルアイビーちゃんもプール行きたかった。、

 

 

 

お水大好きなアイビーちゃん泣き笑い行きたかったね〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

トイプードルえ?行く??キラキラキラキラキラキラ

 

 

あ、行かないです〜泣き笑い

 

 

 

 

 

 

トイプードル行くって!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ああ、、興奮させてしまった泣き笑い泣き笑い

 

 

じゃあちょっと遊びましょうかニコニコ

 

 

 

 

と思ったら、、

 

 

 

トイプードルプール行かないなら寝ます。。

 

 

 

 

マイペースパピー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

さ、子のいない2、3時間、、たまったNetflixのドラマを見たおしたいと思います泣き笑い