おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

キャンプ2日目、何とか朝ごはんを食べたアイビーちゃんと、この日も小川へ行きました!

 

 

 

トイプードルぱちゃぱちゃします飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

この日も自らお水に入っていくアイビーちゃん爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

トイプードルきもちーですねぇ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お水も冷たすぎずで、体が濡れたら、、

 

 

 

 

トイプードルあったかいです〜キラキラキラキラ

 

 

石の上で毛を乾かすことも覚えた様子泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

たくましい〜泣き笑い

 

一日中川で遊んでよりは涼しくなってからお散歩に行ったのですが、

 

 

 

この日はスペースX?社?の何かの?打ち上げ?だったみたいで←曖昧すぎる情報真顔

 

 

 

 

驚き驚きなにあれー???

 

 

お空にはっきりと見えました!

 

 

 

 

 

子供達がミサイルかな?アセアセ驚きと心配しておりました不安

 

 

 

そしてリベンジに燃えたキャンプファイヤーですが、この日も小さな火が出ただけ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

でも、

 

 

ニコニコとーりのマシュマロ!

 

 

 

スモアが作れるだけの火はありました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

とろとろのマシュマロ美味しかった〜目がハート目がハート

 

 

 

 

夜は興奮したアイビーちゃんが子供達のマットレスを駆け回り泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

トイプードル私もここで寝る!炎炎炎

 

 

 

昨日あんな狭いところで寝たのやっぱり寂しかったのかな泣き笑い泣き笑い

 

 

トイプードルもうちょっと詰めなさいよ!!炎炎

 

 

 

おかあさんの寝るとこないんですけど滝汗滝汗

 

 

つめつめで寝て朝起きてみると、、

 

 

 

 

 

トイプードルぐおおおお。。。。

犬寒い。。。アセアセアセアセ

 

 

 

やっぱり逞しいアイビーちゃんと夜中のうちにアイビーちゃんに奪われたであろうMちゃんの姿。。滝汗滝汗

 

 

 

 

トイプードル早く起きるですよ!!

 

 

起床後は子供達を起こそうと試みたり、

 

 

 

 

トイプードルくぬうううう。。。!!炎炎

 

 

 

短いあんよで冒険したり泣き笑い泣き笑い

 

 

朝からフルスロットルだった結果、、

 

 

 

 

トイプードルポテン。。

 

 

 

朝ごはん後に寝落ち泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

トイプードルしーん。。。

 

 

 

何しても起きない泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

にっこりお散歩行かないの。。?

トイプードルスピスピ。。

 

 

 

赤ちゃん笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

3日間のキャンプ、とっても楽しかったです指差し飛び出すハートまた行きたい!

 

 

キャンプから帰ったその日に他のお友達からプレイデートのお誘いがあって、、

 

 

 

 

 

ニコニコニコニコきゃっきゃ!

 

 

 

2時間トランポリンパークへ行きました泣き笑い泣き笑い

 

 

子供の体力無限大泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ちなみにアイビーちゃんはお家に帰って即シャワー。

 

その日の午後はひたすら寝てました泣き笑い