おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

さて、キャンプ2日目の朝、アイビーちゃんに起こされた我々は眠い目をこすりながら朝食へと向かいます泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

ぼけー顔を洗うでし。。

トイプードル朝ごはん〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

朝から元気いっぱいのアイビーちゃんと反対に、、

 

 

 

 

ぼけー無気力ぼーー。。

 

 

 

なかなかテンションの上がらない子供達泣き笑い

 

 

でも朝食のパンケーキとソーセージオムレツは完食ひらめきやはりお外で食べるご飯は違いますね飛び出すハート

 

 

私は小麦粉抜いてるので泣き笑い泣き笑い←キャンプに向かない

 

 

トマトスープをひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

寒い朝に温かいトマトスープが沁みました不安不安不安

 

 

 

朝食を終えるとどこかへふらふら消えて行ったトーリ、、

 

 

 

凝視とーりちゃん何してるの?

 

 

 

みんなから離れて1人ちょこんと泣き笑い

 

 

 

 

 

 

ぼけー。。。。。でし。

 

 

 

なんかキャンプってすごい泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そして、、ここで事件に気付きます。。

 

 

 

アイビーちゃんのご飯は一食づつジップロックに入れて持って行っていたのですが、、

 

 

 

 

 

不安あわわわわ。。。

 

 

 

 

 

机に置きっぱなしにしていたのを、、、

 

 

 

 

リスに食べられました滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

トイプードルご飯。。。。ないですか。。。?

 

 

ごめんんんんんんーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルアイビーちゃん、、、楽しみにしてたのに。。。。

 

 

 

この埋め合わせは必ずーっっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

すみませんでしたーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

トイプードルアイビーちゃん、、、お腹すいたです。。。

 

 

 

 

ほんとにごめん!!!滝汗滝汗

 

 

というわけで他に持って来ていたおやつ(無事だった)で朝ごはんとなったアイビーちゃん滝汗

 

きゅうりやバナナもちょっともらえて野菜も果物も初体験となりました泣き笑い

 

 

この日は私が午前中のレッスンで一時帰宅したのでその時にご飯をピックアップしてことなきを得ました笑い泣き

 

 

さて、午後からは、また水遊びだー泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート