おはようございます爆笑

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、やってきました、キャンプ!!爆笑

 

 

 

 

トイプードルぼー。。

ほんわかおやつおやつ!

 

 

 

初のお出かけがキャンプというスパルタ方式泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

トイプードル新しいお家ですかぁ?

 

 

 

ちなみに私、キャンプ道具を一切持っていないので、お友達に借りました泣き笑い全て。

 

 

 

この日はセットアップしてお家に帰って仕事して、晩御飯を持って行くだけのキャンパー失格なスケジュールでしたが笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

ひらめきそうめん持って来たよーキラキラキラキラ

 

 

 

暑い夏に冷たいソーメン爆笑お外で食べるご飯はそれはもうおいしかったです!!

 

 

 

 

ご飯を食べたらみんなでお散歩ニコニコ

 

 

 

 

 

トイプードルあーーんアセアセアセアセ待ってです〜アセアセ

 

 

 

あんよの短いアイビーちゃん、必死でついていこうとします泣き笑い

 

 

 

 

トイプードル次アイビーちゃんの番キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ブランコの順番待ち泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そしてこのキャンプサイトにはクリークがあってこの季節にはお水が楽しめるのですが、、

 

 

 

 

トイプードルふんふんキラキラキラキラ

 

 

楽しそうな雰囲気にどんどん進んでいくアイビーちゃん滝汗滝汗

 

 

 

 

トイプードルえへえへへキラキラ

 

 

 

 

 

自らお水にぼちゃんひらめきひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

逞しい姿を見せてくれました泣き笑い

 

 

 

Mちゃんきっと引いてた泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

夜はキャンプファイヤーという醍醐味がありますが、、

 

 

 

 

炎。。ぼぉ。。。

 

 

 

 

どうしても大きな火を作ることができず、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

小枝についてもすぐに消えてしまう火になすすべもなく、、泣き笑い

 

明日のリベンジを誓いました泣き笑い

 

 

夜は冷えたのですが子供達には関係なし!

 

 

 

 

ニコニコほんわかきゃっきゃ!

 

 

 

ぐるぐるまきにされる子供達ニコニコ

 

エアマットレス快適〜!!不安ラブラブラブラブラブラブ

 

アイビーちゃんには敷物を敷き詰めて快適な寝床を作るも、、

 

 

 

 

不安こんな広いスペース作ったのに、、?

トイプードルお構いなく。ここでいーので。

 

 

 

 

右上の荷物のすみにまるまって寝てました不安不安不安

 

 

 

朝起きると、、

 

 

 

トイプードルこの人たちまだ寝てるですね。

 

 

 

誰よりも早く起きてお寝坊な子供達を見下ろすアイビーちゃん泣き笑い泣き笑い

 

 

圧が強い。。笑い泣き

 

 

 

 

 

しょんぼりぼへー。

トイプードルちょっとお寝坊さんですよ。アイビーちゃんお腹すいたですよ炎

 

 

 

すごいな笑い泣き順応性高い笑い泣き

 

 

 

 

トイプードルこっちの人はまだ起きないですね。噛みます?

 

 

やめたげてー笑い泣き

 

 

 

 

さて、キャンプ2日目、今日もお水遊びに行きたいと思います〜!!指差し飛び出すハート飛び出すハート