おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

ただいまキャンプ中。

 

 

 

ブログはまた後日ゆっくりと書かせていただきますが、、、、

 

 

 

とりあえず、、、

 

 

 

 

 

 

トイプードルおっ!キラキラ

 

 

 

 

え?真顔

 

 

 

 

 

トイプードルチャプチャプキラキラキラキラ

 

 

 

え。。。?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

トイプードルちべたいねえ飛び出すハート飛び出すハート気持ちいいねえ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

入った!!!!滝汗滝汗滝汗キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

お水遊び、好きみたいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルキャンプたのしーですキラキラキラキラ

 

 

 

そして寝っ転がるので、、昨日から3回ほど水道でバシャバシャ洗われてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

何ともたくましい末っ子です滝汗