おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

父の日だった昨日、私の希望でラーメンを食べに行きました指差し

 

 

 

 

キッズメニューができていて何だか充実していました。。!!キョロキョロ

 

 

 

私は安定の辛いラーメン、

 

 

 

 

 

 

夫の冷やし担々麺が美味しそうでした。

 

 

 

 

 

 

ヒューはもう大盛りを1人で食べる。。この細い体で、、不安

 

 

 

 

 

 

帰ってからはアイビーちゃんのお散歩ですひらめき

 

 

 

トイプードルここちょっと怖い。。アセアセアセアセ

 

 

 

歩道から芝生の境目はまだちょっと怖い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

ほんわかこうやって来るでしよ〜飛び出すハート

トイプードル待って〜アセアセ

 

 

お姉ちゃんを追って勢いでジャンプ泣き笑い

 

 

 

まだできないのは、、

 

 

 

トイプードル抱っこ〜キラキラ

 

 

 

階段を登ることひらめき

 

 

 

ちょっと頑張って上がっておいで〜泣き笑い

 

 

 

 

トイプードルいやもん。抱っこだもん。

 

 

 

誰かが抱っこしてくれるまで動かない泣き笑い

 

 

 

帰って来てから足を拭くのは、、

 

 

 

 

 

トイプードル綺麗にしてくださいです。

 

 

 

ひっくり返されても気絶したかのように微動だにせず、大人しく拭かせてくれます泣き笑い泣き笑い

 

 

トイプードル身だしなみ、大事ですから

 

 

 

さすが女の子泣き笑い泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

さて、我が家今日からキャンプですひらめき

 

 

近場なので、、ご飯作りに帰って来たりしますが、、←キャンプの醍醐味とは真顔

 

 

 

アイビーちゃんもキャンプデビューの予定です指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

トイプードルきゃんぷとは。。?

 

 

 

温室育ちの末っ子、この夏は色々とデビューですひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート