おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

お散歩も2日目で余裕も出て来たアイビーちゃんニコニコ

 

 

 

 

トイプードル楽勝ですしぃ〜キラキラキラキラ

 

 

余裕の表情を見せるも、、

 

 

 

 

トイプードルクンクンアセアセ

 

 

 

慎重なクン活は忘れません泣き笑い

 

 

 

さて、最近トライしてることがありまして、、

 

 

何とか「Sit!」ができるようになったので、次のコマンド、「Wait!」習得中ですニコニコ

 

 

 

 

トイプードルおやつがもらえるですか〜??飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

そうですねニコニコ待てればね泣き笑い

 

 

 

 

 

トイプードルおおお!!

 

 

 

 

これを見せてWait!というと、、

 

 

 

 

 

トイプードル。。。ちろっ、、

 

 

 

 

ああーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これMちゃんもやってた!!

 

 

待てっていうと、顔を背けて距離を取ってた!!笑い泣き

 

 

 

 

トイプードルすっ。。

 

 

 

何なのかこれ?泣き笑い

 

 

 

 

 

トイプードルあんまり、、見ちゃいけないようなアセアセアセアセ

 

 

自制心と闘ってるのかな、、泣き笑い

 

 

 

 

 

トイプードルくるりアセアセアセアセ

 

 

やりすぎ!!

泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

トイプードルあ、あわわ、、

 

 

 

 

 

一周まわった泣き笑い

 

 

 

 

 

トイプードルまだですかぁ。。?アセアセ

 

 

 

よく待てました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート食べていいよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルハグラブラブラブラブ

 

 

美味しかったね泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

この調子でどんどんいろんなことを覚えてくれますように爆笑飛び出すハート