おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

本日は、、

 

 

 

 

トイプードルぼへぇ〜。。

 

 

温室育ちのこの子のお散歩デビューです不安飛び出すハート

 

いけるかな、、、

 

 

 

 

 

 

トイプードルあわあわアセアセっわわアセアセ

 

 

 

初めての芝生の感覚にびっくりのアイビーちゃん不安飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

トイプードル怖いんです〜アセアセ

ほんわかがんばるでしー!

ニコニコ大丈夫だよー

 

 

 

兄姉に励まされて、、最初は固まっていたアイビーちゃんでしたが、、

 

 

 

 

 

 

トイプードル待ってです〜アセアセ

 

 

 

 

ちょっとづつ歩き始めて、、

 

 

 

 

 

トイプードルなんか、、たのしーかも??

 

 

 

笑顔が出るようにニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ほんわかえらい子でし〜でし〜飛び出すハート飛び出すハート

トイプードルでし?

 

 

褒められて、、

 

 

 

 

トイプードルアイビーちゃんえらい子でし!!

 

 

 

自信に満ちたこの笑顔笑い泣き

 

 

 

 

 

トイプードルすごいでしー。アイビーちゃんお利口さんでしー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

すっかり慣れたようで、、

 

 

 

 

 

 

トイプードルきりっキラキラ

 

 

 

かっこよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

トイプードルけっこー楽しいでし飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

初めてのお散歩で初めての兄妹笑顔のスリーショットが撮れました爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

トイプードルチーズ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

記念すべき日になりましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

↓おまけ

 

 

トイプードル。。。。。

 

 

 

 

初めて見る大型犬に呆然。しばらく立ち尽くしてました。笑い泣き