おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

トイプードルふう。

 

 

あんよをピンとはってくつろいでる風泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

トイプードル大人みたいです??キラキラキラキラ

 

 

そうですね〜泣き笑い

 

 

ところでアイビーちゃん、、

 

 

 

1週間に一度レッスンがある生徒達から「あー、大きくなってる〜ニコニコ飛び出すハート」と言われて「そう〜?指差し」と思っていたのですが、、

 

 

 

なんか今日、、、

 

今日、、

 

 

 

 

デカい!!!滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

トイプードルずむん。

 

 

あんなに小さかったのに、、

 

 

 

 

 

トイプードルプルプルアセアセ

 

 

 

なんか急に成長を感じるーー。。。滝汗

 

 

喜ばしいけど寂しい、、

 

 

 

でもできることが増えて来たアイビーちゃんニコニコ

 

明日はいよいよお散歩デビューです!!爆笑

 

 

Mちゃんはコミュ障でわんこのお友達はゼロだったので滝汗滝汗この子には社交性のある子に育って欲しいなあ泣き笑い

 

 

 

 

 

犬ヒュー君ととーりちゃんいたからいいもんキラキラキラキラキラキラ

 

 

そうだけど泣き笑い

 

ワンちゃんと楽しそうに追いかけっこする姿も見てみたかったって話泣き笑い

 

 

 

お散歩とともに凶器となっている爪切りも本日デビュー予定です!

 

 

パチンと切るやつじゃなくて削るやつを買いました爆笑

 

 

歯磨きはとりあえず離れてもらうことを優先して綿のガーゼで磨くことから始めます〜ニコニコ

 

 

 

今日はデビューの予定がいっぱいです爆笑