おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

早起きのアイビーちゃんはご飯を食べたあと、リビングでくつろぐのが日課なんですが、そこに朝ごはんを終えた子供たちが合流ニコニコ

 

 

トイプードルお腹いっぱいですぅ〜飛び出すハート

ほんわかあんよ見えてるでし飛び出すハート

 

 

 

 

相変わらず頭隠して、、、のアイビーちゃん指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

トイプードルむむっ??

ニコニコおしりかわいいねえキューン

 

 

当然の如く触られて、、泣き笑い

 

 

 

 

トイプードル何でばれたです??キラキラキラキラ

 

 

 

 

さらに奥へと引っ込んじゃいました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

最近はバスケのディフェンスオフェンスさながらの横への揺さぶりをマスターしたアイビーちゃん泣き笑い

 

 

何か齧ってる!!不安と思って取ろうとするも、右に左にゆらゆら揺れて隙をついてサイドからダッシュで逃げる泣き笑い泣き笑いという技に私はもうついていけません

 

 

 

 

トイプードル簡単に振り切れるですキラキラキラキラ

 

 

私の運動能力では無理だ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

さっきもまたイタズラしてたアイビーちゃん泣き笑い

 

 

 

 

トイプードルもうちょっと、、!キラキラ

 

 

 

 

 

ぴょこんと上がったあんよもフリフリのおしりも可愛い泣き笑い

 

 

 

 

トイトレが終わったらアイビーちゃんのために子供達とお部屋を作ってあげようと思いますニコニコ飛び出すハート