おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

昨日はMちゃんと一緒に寝室に入って行ったとーり。何とか泣かずに眠ることができました不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

犬とーりちゃん頑張ってる!!スタースター

 

 

朝ガバッと起きて「おかーさん!とーりのMちゃんは?!?!驚き」といいましたが、、

 

Mちゃん、、とーりのお尻のしたにいるよー泣き笑い泣き笑い

 

ずっと下敷きにされてたMちゃんでした泣き笑い

 

 

 

 

トイプードルきりっキラキラキラキラ

 

 

 

 

アイビーちゃんは朝からお兄ちゃんのお勉強のお目付役です泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

トイプードル飽きたですが。。

 

 

 

アイビーちゃん最近、吠えるようになって来ました不安不安

 

 

ドアが閉まっていると「開けて!!」とわんわん。クレートに入れられると「出して!!」とわんわん滝汗

 

 

猫かぶってたのが嘘のようにさわがしいです笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

不安やられた。。

 

 

 

 

イタズラも多い。。

 

 

 

 

トイプードル私じゃないです。

 

 

 

 

、、じゃあヒューくんかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き