おはようございます爆笑

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

Mちゃんがお空に行ってから全然使わなくなっていた一眼レフを引っ張り出してみましたニコニコ

 

今のこの可愛い時期をいいクオリティで残したい泣き笑いキューンキューンキューン

 

 

トイプードルむっ。なんか怪しい動きをしてるです。

 

 

 

ベストショットだったのに後ろのクッションにピントが合う失態。

 

 

 

 

トイプードルパシャパシャ言ってますね。

 

 

 

カメラは怖くないよ〜爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードルそろそろおやつのお時間ですねえ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

まだだよ泣き笑い泣き笑い

 

今ご飯食べたばっかだよ泣き笑い

 

 

 

トイプードル。。もらえない、、と?

 

 

 

そうですね、、キョロキョロ

 

 

 

 

 

トイプードルじゃあこんなところいても意味ないです。

 

 

シビア笑い泣き

 

 

 

 

トイプードルもうそろそろ、ですか??キラキラキラキラ

 

 

 

1分も経ってないよ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

トイプードルえ?そろそろなんですか??キラキラキラキラ

 

 

 

突進して来た泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

パピーのエネルギーすごいなあキューン泣き笑い

 

 

Mちゃんは、すっかり落ち着いたおじいちゃんだったけどパピーの頃はとってもいたずらっ子で泣き笑い

 

 

 

まだ1歳にもならない小さな時にうちの庭から自分の体の5倍くらいある木の枝を加えてるんるんと家の中に運んできたことを昨日のことのように覚えてます泣き笑いキューンキューン

 

 

初めてのお散歩のときは車の音を怖がって歩道の茂みに隠れて出てこなくなっちゃったり、、

 

 

 

ソファの下に入ったはいいけどわがままボディが挟まって抜けなくなったり泣き笑い

 

 

ドッグビーチで鳥の影を追いかけて果てしなく遠くまで追いかけて行ったり、、キューンキューン

 

 

 

 

 

アイビーちゃんが来てくれて、Mちゃんとの思い出が蘇る笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

犬お利口さんで、家族のために勇敢に戦ってた記憶しかないけどなあ。。

 

 

 

泣き笑い飛び出すハート