おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

朝が寒くて夕方から暑くなる、、と言う変な気候に悩まされています。

 

ここ数日はずっとプールで泳いでいます泣き笑い子供達も体力消耗していい感じです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

トイプードル私も疲れました。。

 

 

 

おねんね中の我が家のパピーちゃんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

最近たくさん笑顔が出てくるようになったんですキューン

 

 

 

 

トイプードルえ?なに?笑って欲しいです??

 

 

ぜひ〜目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

トイプードルにぱぁ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

はあ、、癒し不安飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

トイプードル私可愛いですから飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

あーーーーー滝汗滝汗やめて!!笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

おてんば娘は今日も暇さえあればかみかみ笑い泣き

 

 

 

 

 

不安かんじゃだめでしょ!

トイプードルかんでないもーん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

トイプードル。。。かみ。

 

 

 

 

現行犯逮捕泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

せっかく買って来たChew Toyには興味も示さず、、噛んでほしくないものばかり噛んでます泣き笑い泣き笑い