おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

5年の人生で一度もヘアカットをしたことのないこの子が、、

 

 

 

 

長すぎるだろガーンガーン

 

説得を続けてきても絶対にいいと言わなかったこの子が、、

 

 

ヘアカットにゴーサイン出しました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いいぇええええええええええい!!!

 

ので、、

 

 

 

 

 

 

指差しザクザク切っちゃうよ〜!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

お母さんが大胆にハサミを入れた結果、

 

 

 

 

ニコニコどうでし?飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

こんなに短くなりました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

ニコニコ可愛いでし??

 

 

なんか子供っぽさ増した??泣き笑い泣き笑い

 

 

 

やっと切れた。。

 

スイミングや日焼けでいたみまくってたから、、

 

 

よかった泣き笑い

 

 

 

アイビーちゃん、とうりお姉ちゃんどうかな?指差し

 

 

 

 

 

トイプードルえ?

 

 

えええーーーーポーンポーンポーンポーンポーン?!?!?!

 

 

 

 

 

 

トイプードルちょっと今眠いので。。その話あとで聞きますね。キラキラキラキラ

 

 

そのシーツは布団じゃ、、、驚き驚き

 

 

トイプードル暖かいですぅ。。

 

 

 

 

 

常識が欠落してるって怖い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

トイプードル朝の4時になったら起こしますね。お腹すくんで。

 

 

 

こわい泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

トイプードルあ!余ったお水出さないとキラキラキラキラ

 

 

 

泣き笑い泣き笑いクレイジーだな。

 

 

 

アイビーちゃんが来てくれて明日で2週間経ちますが、、

 

 

 

5回に一回ぐらい無意識に「Mちゃんひらめき飛び出すハート」と呼んでしまう泣き笑い

 

 

昨日も夜のお勉強の時間にふと足音を見ると、いつもMちゃんがいた、

 

 

 

犬ぐう。

 

 

 

 

このスポットに、、

 

 

 

 

トイプードルすやすや。。

 

 

 

 

アイビーちゃんがいて、ぐすん

 

 

 

 

アイビーちゃんを通してMちゃんの姿が見える時があってぐすんぐすん

 

 

 

 

 

改めてMちゃんにもアイビーちゃんにもありがとうでいっぱいですえーん愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート