おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

本日は

 

 

「MJ天国日記犬

 

こんにちわん。

 

 

 

犬あわアセアセアセアセあわわわアセアセアセアセ

 

 

僕です。

 

お空では夏休みに向けて「夏までに苦手克服!大人の階段登ろうキャンプ」が始まりました。

 

 

お空では夏休みにみんなでキャンプに行くツアーがあって、僕も同じアパートの皆さんと参加予定なのですが、その前に、キャンプに行っても困らないスキルを身につける短期レッスンがあるのです。

 

 

僕は昔からお水が苦手で濡れるのは勘弁派だったのですが、お友達が「泳げた方が断然楽しいよ!チワワ黒パグトイプードル」と言うので頑張って練習しているのです。

 

 

 

 

犬ちょっとゆううつわんね。。。

 

 

 

 

毎日朝ごはんの後に頑張って泳いでいたのですが、努力が実ってこの度「スイムマスター」の称号を手に入れました。キラキラキラキラ

 

 

 

 

犬上手に泳げるようになったワン!!キラキラキラキラ

 

 

僕はヒューくんととーりちゃんとよく川やビーチに行っていたから上達が早いんだねえとコーチに言われました。

 

 

犬ブルブル。。。アセアセアセアセ

 

 

 

 

なるほど。。あの時間も実は役に立っていたわんね。。

 

 

 

 

これでキャンプはバッチリだ!と思います。

 

 

ちなみに僕のお友達は「もう吠えない!セミファイナル特訓講座」というキャンプを取っていて「セミに苦戦しているチワワ黒アセアセと言っていました。

 

 

 

セミって何だろう。。?僕は大丈夫かな、、?

 

 

 

 

 

犬とてつもなく恐ろしい怪物なんじゃ、、

 

 

 

キャンプでは気をつけたいと思います。

 

 

 

夜ご飯はキャンプの定番のカレー何だそうで食べた後はみんなでキャンプファイヤーを見ながら「わおおおーーーーん!!」と言うんだそうです。

 

上手にワオオーんできるかな、、ちょっと心配だな。。

 

 

 

 

 

犬わおおーんって言ったこと、、あんまりないわんから、、アセアセアセアセ

 

 

みんなに内緒でちょっと練習しようと思います。

 

 

 

あ、あと今日はヒューくんととーりちゃんの夢にお邪魔して、僕が泳げるようになったこと報告しないと!

 

 

2人ともなんて言うかなあ飛び出すハートこれからは夢の中で一緒にビーチで泳ごうね飛び出すハート飛び出すハート