おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

本日は祝日の月曜日ニコニコ

 

3連休はヒューがお友達とのプレイデートで毎日忙しくしています泣き笑い

 

 

 

 

ニコニコ驚き爆笑きゃっきゃ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

仲良し3人組爆笑1日づつ違うお家でのプレイデートです泣き笑い

 

 

 

もう10歳になる年だけど、まだ公園とかで遊ぶのねーとほっこり泣き笑い

 

 

お兄ちゃんがプレイデート、お姉ちゃんがお出かけ中のアイビーちゃんは、、

 

 

 

 

トイプードルみんないないですね。。

 

 

 

お留守番ニコニコ

 

 

 

 

 

トイプードルつまんないです。。

 

 

 

 

お母さんいるよー泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

あ、お兄ちゃん帰ってきたよ指差し

 

 

ニコニコアイビーちゃんただいま〜飛び出すハート飛び出すハート

トイプードルあ、おかえりです。

 

 

 

 

トテトテと寄って行って、、

 

 

 

 

ニコニコふわふわ飛び出すハート可愛いねえ飛び出すハート飛び出すハート

トイプードルあ、知ってますう。

 

 

 

撫でてもらって、、

 

 

 

 

ニコニコシャワーしてくるから待っててね飛び出すハート

トイプードルあ、はいぃ。

 

 

 

 

お兄ちゃんが向こうに行くと、

 

 

 

 

 

 

トイプードルアイビーちゃん可愛いって!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

にこにこ泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

Mちゃんに似て、ちょっとツンデレなのかなぁ〜?泣き笑い

 

 

 

ちょっとづつ笑顔も出てきたアイビーちゃんです指差し愛愛