おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

よく寝、よく食べ、よく遊び、のパーフェクトパピーのアイビーちゃんニコニコ

 

 

トイプードルすかーーーーー。。

 

 

 

 

 

ちなみに寝ているのはトイレシーツの上ですが、濡れているのはお水です指差し

 

 

 

アイビーちゃん、お水のボウルを空にして遊ぶのが大好きで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

トイプードルべしょべしょべしょキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

お水を飲んだらすぐ下げないと、、空になるまでおててで出して遊ぶんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

ガーンまたびしょびしょ。。。!!

 

 

 

 

 

何で。。。?泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

もう、あれ買おうかな、、ハムスターが水飲むやつ泣き笑い

 

 

もう少し大きくなったら出さなくなるかな。。。?指差し

 

 

 

 

 

トイプードルすぴかーーー。。。。

 

 

 

 

本人は使命感に燃えて出しているようなので泣き笑い泣き笑い楽しいのかな、、

 

さて、本日とーりはヒューがプレイデートに行ったのでお家でのんびり。

 

 

ニコニコあ、おかーしゃんだ!

犬わんねキラキラ

 

 

 

Mちゃんと遊んでたの?爆笑

 

 

 

 

 

ほんわかMちゃんかっこよくなったでしよキラキラキラキラ

犬かしこーぎーみたいワン??飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

可愛い〜泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

トイプードル私も遊びたい。。。

 

 

 

 

お母さんのアキレス腱を思いっきり後ろから噛んだ罪でタイムアウト中のアイビーちゃん泣き笑い泣き笑い

 

 

もう少ししたら一緒に遊ぼうね泣き笑い