おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

さて、動き回って,

起きている時のまともなお写真がなかなか撮れないアイビーちゃん泣き笑い昨日やっと、、

 

 

 

 

トイプードルなんか用ですか?

 

 

 

お顔がとれました泣き笑いキューン

 

 

 

目の横に黒い線が入ってるんですが、年を取るにつれて濃くなっていくのかな看板持ち

 

 

ママに似て毛もトライカラーっぽいなぁニコニコどんな大人になるんだろうな〜爆笑

 

 

トイプードルふんぬ!!

 

 

 

 

今日も短いあんよでお部屋探索中泣き笑い

 

 

 

 

 

トイプードルこれ噛める!!

 

 

 

 

かんじゃだめ!!と伝えると、、

 

 

 

トイプードル。。ふーんだ。。

 

 

 

しゅん。。

 

 

 

可愛い〜泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート←そして3分後にまた噛み始めるを繰り返してます泣き笑い

 

腹這いのときは、、

 

 

 

Mちゃんは子供の時しか見せてくれなかったあんよ放り出しスタイル泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

もううざがられたくないので後ろから肉球を触りたいという欲求を必死で抑えています泣き笑い

 

 

相変わらず後ろからアキレス腱を狙って噛みついてきたり、履いてようが履いていまいが関係なく靴下を見ると襲ってくるので怖いです泣き笑い飛び出すハート

 

 

トイプードルこの歯でおそうですよ!!

 

 

 

ちいちゃな歯泣き笑い飛び出すハート

 

 

可愛いな、、痛いけど、、

 

 

 

来週はワクチン接種があるので先生に歯磨きのことも聞いてこようと思いますニコニコ

 

 

今日はお姉さん風を吹かせたがっているとーりがアイビーちゃんに絵本を読み聞かせしようとしたところ、、

 

 

 

 

ニコニコトーリが読んであげるでしからキラキラキラキラ

トイプードルよむ。。?

 

 

 

 

開始5秒で、

 

 

 

トイプードルクンクン!!ぺろぺろ!!キラキラ

ニコニコきゃーー!!

 

 

 

 

脱線泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル髪の毛!!食べる!!

ニコニコひい!

 

 

襲われてる笑い泣き

 

 

 

 

 

トイプードル遊ぶ!!遊ぶ!!飛び出すハート

アセアセ絵本は。。。?

 

 

 

 

Mちゃんは隣に座ってちゃんと聞いてくれてたのにねえ??泣き笑いおかしいねえ泣き笑い

 

 

 

 

 

ニコニコくすぐったいでし〜!!キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

読み聞かせもかんたんには行かないね泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬読み聞かされ検定師範代の僕が今度極意を教えておきますね。

 

 

 

ありがとう!!泣き笑いキューンキューン

 

え、待って、読み聞かされ??師範代??笑い泣き笑い泣き

 

またよくわかんない検定受けてる。。

 

 

 

ほんわかでしでしキラキラキラキラ

犬ふーん。へー。

 

 

 

聞いてないのに相槌を打つのも忘れない泣き笑い師範代のテクニックえぐい泣き笑い

 

 

アイビーちゃんも少しづつ、Mちゃん先輩にいろんなこと教えてもらおうね泣き笑い