おはようございます

爆笑

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日は朝からお兄ちゃんに抱っこされるアイビーちゃんニコニコ

 

 

ニコニコ可愛いねえ飛び出すハート

トイプードルですねぇキラキラキラキラ

 

 

お母さんも、、、デレデレデレデレ

 

 

トイプードル今はお兄ちゃんのお時間なんで。

 

 

はい泣き笑い泣き笑い

 

 

お兄ちゃんが学校に行ってからも、、

 

 

 

 

トイプードルここは結構いいですねキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ソファに居座る泣き笑い泣き笑い

 

 

 

Mちゃんは、、ソファあんまり好きじゃなくて、乗せてもすぐ飛び降りてました泣き笑い高いところ(30センチ)が苦手だったのかも泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

トイプードル気持ちいいのでここで寝ますキラキラキラキラ

 

 

 

トイトレ完了してない子はここでは寝れないよ〜泣き笑い泣き笑い

 

 

泣き笑いおいで!

トイプードルちぇっです。。

 

 

 

今日のトイトレ状況ですが、、

 

 

「今かな。。?」と思ってトイレに誘導するとできるんですが、、

 

 

ちょっと目を離したすきにそこらへんでしてる泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

お外に連れて行けるまでは後、、1、2ヶ月?それまでにはトイトレ完了してますように!

 

 

 

 

お外といえば、この週末は子供達のお友達のお誕生日会に誘われて、キャンプサイトに行ってきましたニコニコ

 

 

 

 

ニコニコへへ〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

川遊びでびしょびしょぐちゃぐちゃになったり、

 

 

 

 

 

ニヤいくでしよ!

 

 

ペニャータを思いっきりぶっ叩いたり、、

 

 

 

 

 

 

 

 

ケーキカットでは特等席をゲットしたり泣き笑い泣き笑い

 

 

楽しい週末でした泣き笑い