おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

トイトレ中の我が子、、100%シーツをはみ出すんですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

犬トイレ覚えたキラキラキラキラ

 

 

覚えてないです泣き笑い

 

シートでできるのは50%ぐらいかな、、そのうち100パーはみ出してるんですよ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

床掃除してたら1日終わる泣き笑い

 

 

 

トイプードルおトイレできたもん。。

 

 

頑張ってはいるんだけど、、泣き笑い

 

 

 

 

 

 

トイプードルできたもん。。

 

 

 

 

 

そうだねーー!!できたねーっー!!!!!デレデレデレデレデレデレキューンキューンキューンキューン←バカ親

 

 

トイレ以外には噛み癖があるので治さなくては、、、

 

 

 

 

トイプードルよいちょ!!

 

 

クッションとかならまだ良いけど、、

 

 

 

 

 

トイプードルなんですか?

 

 

 

 

歩いている人のアキレス腱を狙って後ろから噛みついてくるから家の中なのに非常にスリリングです泣き笑い

 

 

 

 

 

トイプードルお兄ちゃんお上手ですキラキラキラキラ

ニコニコありがとう〜

 

 

 

ピアノが好きみたいで誰かが弾くと寄ってきて特等席で聞いてます泣き笑い

 

 

 

 

昨日ちょっと姿が見えないなと思ったら、、

 

 

 

 

 

トイプードルああーん!アセアセアセアセアセアセ

 

 

どうした泣き笑い

 

 

 

 

トイプードル私のボールさんがぁ!!アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

いろんなとこに入るなあ泣き笑いゲートを用意しないといけないかしら。。?泣き笑い