おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

我が家にお迎えしたコギのパピーちゃん、お名前が決まりました爆笑

 

 

 

 

トイプードル名前って何ですか?

 

 

お名前、「Ivy Rose」アイビーローズです指差し

 

 

通称アイビー。泣き笑い

 

 

トイプードルアイビー??キラキラキラキラ

 

 

 

アイビーは蔦の事ですが、

 

 

生命力が強く、ぐんぐんと育つ蔦のように太く長く、元気に育って欲しいという気持ちを込めましたニコニコ

 

 

 

 

トイプードル太く。。。?

 

 

いや、、まあ泣き笑い

 

 

 

 

Ivyちゃん、お転婆ガールで早速

 

 

 

アセアセとーりのボール。。。

 

 

 

 

とーりのボールを亡き者に、、笑い泣き笑い泣き

 

 

ちょっと目を離した好きにFurboのコードもやられました笑い泣き

 

我が家のペットカメラはファーボニコニコこれからたくさんお世話になる予定ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

Mちゃんも、、ちっちゃい時にコタツのコードをダメにしたり、、カーペットを剥がしたりしてたな〜。。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

犬コタツのコードをかんじゃダメとか言われてないし。

 

 

 

あ、、確かに泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

トイプードル私も言われてません。

 

 

 

これからたくさん教えていくね泣き笑い

 

 

 

 

今日は朝から、、

 

 

 

 

 

ウシシ負けないでしー!!キラキラキラキラ

トイプードル離してですー!!ピリピリピリピリ

 

 

 

新米お姉ちゃんとひっぱりっこ泣き笑い

 

 

お疲れのアイビーは、

 

 

 

 

 

トイプードルすん。。。

 

 

 

 

朝寝泣き笑いラブラブ

 

 

コメントでもいただきましたがアイビーと過ごすことで自分でも忘れていたMちゃんの小さい頃のことを思い出して「そういえばMちゃんも、、」とか「Mちゃんはこうだったよー」とか子供達と話すきっかけになりますニコニコ

 

この子を通じてMちゃんと繋がっていられるのが嬉しいです看板持ち

 

 

 

 

 

トイプードル落ちてる食べ物は食べても良いですか?キラキラ

犬落ちてたらよし!!キラキラキラキラ

 

 

ちょいちょい泣き笑い泣き笑い

 

 

教育係が変なこと教えてる泣き笑い泣き笑い泣き笑い