おはようございますニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

本日は、

 

 

「MJ天国日記犬

 

こんにちわん犬

 

 

 

お空では桜の季節も終わり気持ちの良い天気が続いています。

 

 

 

 

犬素敵な風が吹いてるワンよ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お空では先日「こどもの日」のお祝いがありました。

 

それってなんですか?アセアセと同じアパートの皆さんに聞いてみたところ「かしわもちを食べて順番に兜を被るんだよトイプードルチワワ黒パグそしたら子供達が元気に大きくなるんだよキラキラ」と教えてくれました。

 

 

じゃあ僕もヒュー君ととーりちゃんが大きくなるように、といっぱい柏餅を食べましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

あと、良いニュースがあるのですが、僕はお空にきてからというもの毎日規則正しい生活をしてお菓子もご飯も食べ過ぎず、犬助けもしているので、先々月の「今月の天使ワンちゃん。コーギー部門〜おりコーギー〜」に選ばれましたキラキラキラキラ

 

 

 

これに選ばれると「おりコーギー」のたすきがもらえるだけでなく、副賞として神様的な人に一つお願いを聞いてもらえるというご褒美があるので僕は頑張ったんですキラキラキラキラ

 

 

僕のお願いはヒュー君ととーりちゃんに新しい家族をプレゼントして欲しい、ということです。

 

僕がお空にきてからみんなたくさん泣いていて寂しい気持ちでいっぱいになっていたので僕からプレゼントをあげたら嬉しい気持ちになるかなと思ったからです。

 

ちょうどお空では徳をスーパー積んで生まれ変わる予定のワンちゃんがいて、その子が「コーギーになって賑やかな、子供のいるパパとママのところが良いなあトイプードル飛び出すハート」と言っていたので、

 

 

それなら僕の家族はちょうど良いと思ったので神様的な人にお願いしました。

 

 

「なんでコーギーがいいの?犬と聞いたら「足が短いからトイプードルキラキラキラキラ」と言っていました。え、なんかちょっと勘違いしてるな、、大丈夫かな、、

 

 

ママはだいぶ鈍いのでちゃんと僕からのプレゼントだとわかってもらえるようにちょっと僕のお顔に似たコーギーにしてくださいと頼みました。

 

新コーギーになるわんちゃんは、前のライフでは寂しい思いをしたらしく、家族ができるのをとっても楽しみにしていました。

 

僕のお家はとっても賑やかだよ音符ヒュー君はお散歩に行ってくれるしとーりちゃんは内緒でご飯をくれるよキラキラパパは僕に怒らないし、ママはちょっとウザいところもあるし忘れた頃にシャワーとか爪切りとかしてくるから油断ならないけどたまに一緒に寝てあげたら泣いて喜ぶよラブラブきっと楽しいよラブラブと教えてあげました。

 

 

 

ママがちゃんとわかってくれるかちょっと心配でしたが、僕のプランは成功し、みんなとっても嬉しそうなのをお空から見て、良かったなぁと思いました。

 

 

 

トイプードルあ!無事にこちらのお家に来られました!!キラキラキラキラダッシュダッシュ

犬しぃぃ〜!アセアセ

 

 

 

僕はまだしばらくお空でのんびりとヒュー君ととーりちゃんに会える日を楽しみに待ちたいと思いますラブラブ

 

生まれ変わったわんちゃんには憧れのコーギーライフを楽しんでもらいたいと思います。初心者コーギーですから僕もいつもお空から見守りながらちょくちょくアドバイスを送りたいと思いますキラキラ

 

 

終わり犬