おはようございます爆笑
 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
 
さて、我が家のパピーちゃん、
 
 
 

 

 

犬そこ気持ちいーです。。

 

 

 

順応が早い泣き笑い飛び出すハート

 

 

Mちゃんも赤ちゃんの頃にやってた、、

 

 

 

 

犬探検ですキラキラキラキラ

 

 

 

ソファーのしたくぐり泣き笑い飛び出すハート

 

 

Mちゃんは潜って出られなくなってひーんアセアセアセアセて言ってたけど泣き笑い

 

 

 

クレートトレーニングも順調で、

 

昨日子供達の習い事で初お留守番をしてもらったのですが、

 

 

 

 

犬みんなどっか行ったですね。

 

 

 

 

 

寝てる笑い泣き笑い泣き

 

 

うちは人の出入りが結構激しい方なのですが、今日も私のレッスン中隣で寝てました泣き笑い泣き笑い

 

 

うん、大丈夫そう。

 

Mちゃんは正義感が強くてビビリだったから人が来たら吠えまくってたけどこの子はあんまり気にならないみたい泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

犬クンクン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

コギ尻泣き笑い飛び出すハート

 

 

今日はおトイレのトレイも買ってきたのですが、、

 

 

 

 

犬すうすう。。。

 

 

 

ひとしきり寝た後に、、

 

 

 

 

犬ベッドですねキラキラキラキラキラキラ

不安おトイレです。。

 

 

Mちゃんが多分余計なこと言ってる泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

犬おトイレはお外でするので、覚える必要ないって言いましたキラキラキラキラ

 

 

くうう泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

うん、トイレトレーニングは結構かかりそうです笑い泣き

 

コツがあれば教えてください。。

 

 

 

 

水をあげたら100%こぼすんですが、、容器を両手で勢いよくバシャーンっとするので笑い泣き笑い泣き

 

 

 

もう少し重い容器に変えた方がいいのか、、、ハムスターが飲むような水の容器にした方がいいのか、、

 

 

昨日はせっかくの家族記念日だったのでお写真を撮ろうとしたのですが、、

 

 

 

犬高いです〜キラキラキラキラ

爆笑わあ!

 

 

まともな写真が撮れん泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

犬僕はちゃんとできるワンキラキラキラキラ

ニコニコMちゃんえらいでし〜飛び出すハート

 

 

安定のMちゃん泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

犬おろせ〜!!

驚きもう無理かもアセアセアセアセ

 

 

泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

こんなお写真も記念になるね泣き笑い