おはようございます爆笑

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨日は母の日でしたねニコニコ

 

 

私はお仕事だったのですが、子供達が午後から夫と出かけたので、2時間ほど自由時間がありまして、、

 

 

 

 

 

 

コナンタイム泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

しばらく読んでなかったからどこからだったかな、、と記憶を辿りながらの読書泣き笑い

 

 

 

お菓子食べながら贅沢な時間を過ごしました〜目がハート

 

 

帰ってきた子供達から、、

 

 

 

 

バルーンと、

 

 

 

 

 

バラ。カードにチョコレートももらいました爆笑

 

 

晩御飯は外食に行こう〜!!ということで、

 

 

 

 

 

 

美味しいサラダと、、

 

 

 

 

 

 

ブルテンフリーのチョコレートケーキ目がハート目がハートめちゃウマでした目がハート

 

 

 

レストランからも、母の日ということで、

 

 

 

 

 

 

チョコチップマフィンのプレゼントをいただきました目がハートえー嬉しい目がハート子供達が朝ごはんに食べました泣き笑い

 

 

 

そういえばアメリカの夏休みは子供ができるたくさんのサマーキャンプがあるのですが、

 

テニスキャンプやアートキャンプ、サイエンスキャンプなどが1週間単位でひらめき

 

 

ヒューにどのキャンプやりたい?と聞いてみたところ、、

 

 

 

 

 

「ハリーポッターキャンプ」

 

泣き笑い泣き笑いえ?

 

 

呪文を習ったりポーションを作ったりするキャンプなんですが、、、

 

1週間で$275するんですよ〜指差し指差し

 

サマーキャンプはだいたい1週間で$200-400とかするのが当たり前なので、、

 

 

何個もやらせてあげられないんです、、不安

 

 

 

ハリーポッターキャンプ。。

 

 

家でできそうだな、、、泣き笑い泣き笑い

 

 

 

去年の冬、ハリーポッターのクリスマスパーティしたし。

 

 

 

 

 

色々作れるものあるし、、

 

 

 

できそう泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

果たして何キャンプになるのか、、

 

 

 

 

 

 

この机の空にはMちゃんがスタンバッテいて食べ物が落ちてくるのを待っていたんでしたニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

やりたいことやらせてあげたいけど、、不安費用が怖い泣き笑い泣き笑い