おはようございますニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨日のブログにいいねコメントありがとうございますニコニコパピーちゃん可愛いですよね目がハート目がハート目がハート

 

心掴まれていた昨日ですが、とーりが学校から母の日のプレゼントを持って帰ってきてくれましたニコニコ

 

 

それが、、

 

 

 

 

 

先生が子供にインタビューしながら作ってくれたメッセージカードなのですが、

 

 

「お母さんは10歳です」とか「お母さんにプレゼントするなら帽子です」とかが並ぶ中泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

「私のワンちゃんが帰ってきたらお母さんは幸せですほんわか」って。

 

 

うううう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

本当にそうだね。。みんな、Mちゃんに帰ってきて欲しいよ。ぐすんぐすん

 

 

Mちゃんに会いたいなあ笑い泣き

 

と、またなんか心も頭もいっぱいいっぱいになった昨日でした悲しい

 

でも昨日は、、

 

 

犬今日はいいワンよキラキラ

笑い泣きMちゃん〜!!

 

 

 

私が寝る時までに子供達の寝かしつけを終えていてくれたMちゃん泣き笑いようやく一緒に寝ることができました!

 

私の番〜泣き笑い

 

 

後、夏休みまで後3週間なので夏休みの読み物やワークを注文していたのですが、届きました指差し

 

Amazon早い。。

 

 

 

 

 

ヒューは今年の夏は1人で料理ができるようになりたいというので、

 

 

 

 

この本、お米の研ぎ方とか道具の使い方とかベーシックなものからゆで卵の作り方、納豆豆腐、とかすごく簡単なお料理から教えてくれるので良い感じです指差し飛び出すハート

 

頑張ろう〜!

 

 

そして時事問題に強くなって欲しいということで、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニュースによく出てくる言葉の本です。日本語も英語も、語彙力の強化に努めたいです泣き笑い

 

 

後ヒューに頼まれていた、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

殿と犬〜目がハートキューンキューンキューン

 

 

可愛いコギちゃんの漫画、ヒューのお気に入りです〜目がハート飛び出すハート

 

 

 

それでは今日も1日頑張りましょう!