おはようございます爆笑

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

一年ほど前にMちゃんに見守られながら作った本棚。。

 

 

 

犬ちゃんとやるワンよ!!

 

 

本が増えて完全にスペースがなくなったので泣き笑い

 

 

 

 

 

 

昨日の日曜日は木材を買いに行って、、

 

 

 

 

 

新しく買った本のスペースを作るべく、子供部屋に本棚を作ったのですが、、

 

 

 

 

 

犬嫌な予感。。。

 

はい、、泣き笑い

 

 

 

 

 

 

バーーーン泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

犬木が足りてないね。

 

 

はいーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

適当に測って買ってきたら足りなくて、、、

 

 

今朝。

 

 

 

 

 

舞い戻ってまいりました指差し指差し

 

 

 

木材を買い足し、

 

 

 

 

完成泣き笑い飛び出すハート

 

もう後少しで再び埋まりそうな本棚だけど泣き笑い泣き笑い

 

 

 

元々このスペースにあったMちゃんのお写真は、

 

 

 

 

 

こっちの壁にお引越しニコニコ

 

ちょっと違う景色になったね〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

犬まあ、お引越しも悪くないワンねキラキラキラキラ

 

 

じゃあ、ママ今からコナン読むね泣き笑い泣き笑い