おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

さて、昨日は半年に一回の大イベントニコニコ生徒のピアノ発表会でしたニコニコ

 

 

 

生徒達はこの日のためにたくさん練習してきて心配なかったんですが、、

 

 

 

 

昨日デビュー予定だったとーりがどうなるか最後の最後まで分からなくて。。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

「弾く!ニコニコ」と言って曲を練習してたかと思えば、、「弾かないぐすん」とべそをかくこともあり泣き笑い泣き笑い

 

まあ、、その日の気分に合わせるしかないかという気持ちで挑んだのですが、当日の朝は「リサイタル楽しみ〜ほんわか」というので行けそうな雰囲気のまま家を出ることに指差し

 

 

フォーマルな靴がないことに気づいて会場への道のりの途中で靴を購入。。

 

 

 

 

 

リサイタルでしか履かないであろう真っ白な靴を22ドルで購入。。。

 

 

仕方ないか泣き笑い泣き笑い

 

 

 

さて、リサイタル会場についてもまだニコニコのとうり指差し

 

 

なんでかって、、

 

 

 

犬とーりがんばれ!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

Mちゃんも一緒だから泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

「Mちゃんもとーりのリサイタル来る?ニコニコ聞きたい?ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート」って泣き笑い連れてきてました。

 

 

 

そして私の予想に反してリサイタル、弾きました!!!あんぐりあんぐりあんぐり絶対最後の最後で「弾かない。。ぐすん」っていうと思ってたー泣き笑い泣き笑い

 

 

えらいえらい!!

 

 

ろくに練習もしてなかったのでメリーさんの羊という選曲でしたが、弾けました!!

 

 

 

夫が撮った動画が遠すぎる↓

 

 

もっと前座ればいいのに真顔

 

 

 

 

ヒューはちょっとひやっとしたところもあったけど、自分では満足のいくできだったみたいですひらめき

 

 

同級生の女の子とデュエットも弾いて、こちらも上手にできました!

 

 

そしてリサイタルの後はお待ちかねの、、

 

 

 

スナックタイムチュー

 

持ち寄りで。いつもみんなで話しながらワイワイと楽しい時間ですひらめき

 

 

 

 

 

ニコニコとーりじょーずにひけた飛び出すハート飛び出すハート

 

 

いつもは食べることだけ参加するこの子も今日は堂々と食べます泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

よだれこれは、、おいしーでしキラキラキラキラ

 

 

チョコレートだらけなので、、

 

 

 

 

犬僕のチョコレート。。?

 

 

 

 

Mちゃんはちょっと避難してもらいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

夜は子供達のリクエストで韓国焼肉へひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

燃えてる。。!!

 

 

 

 

 

どうなることやらと思ったリサイタルでしたが、全てうまく行ってよかった!!ひらめき

 

きっとMちゃんのおかげひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートありがとうね!

 

 

 

ニコニコニコニコMちゃん聞いてる〜??飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

もちろん聞いてたワンし、上手に弾けてて偉かったわんよ飛び出すハート飛び出すハート