おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

昨日もMちゃんと寝ようと思ったら、、、

 

 

ぼけーがちいぃ!!

犬エヘエヘラブラブラブラブ

 

 

くぅぅ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

流石にこれを奪い取るほど鬼ではない私。

 

 

 

1人で寝ました指差し

 

 

やはり1人1Mちゃんいるな泣き笑い泣き笑い

 

 

 

犬子供達に譲ってあげなよ。。

 

 

いーーやーーだーー泣き笑い泣き笑い

 

 

ママも欲しい泣き笑い

 

もうすぐ母の日だし、、自分に買っちゃおっかなあデレデレデレデレ

 

 

これはクッションチャームなんですが、お出かけの時もいつも一緒で良さそう目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

そしてこんなのあるならもっと前に知りたかった愛犬手帳不安不安不安

 

 

 

 

 

 

 

わんこの記録を残しておく手帳なんだそうです不安成長記録を手元に。。

 

 

私はこのブログでいつも可愛いMちゃんに会えるけど、手帳も素敵ですよねひらめき

 

 

 

 

 

犬マメじゃないから続かないに1票。

 

 

よくご存知でひらめき

 

 

 

そういえばMちゃん、お花見の桜、子供達にも見せてくれてありがとうニコニコ

 

 

 

 

 

 

LAに行った時に咲いていたこのお花。子供達がMちゃんが咲かせてくれたんだ〜ニコニコニコニコって言ってたよひらめき飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

犬お空にはこれがもっともっといっぱいあるよ!すごく綺麗だったワンよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

お空ライフを楽しんでいるみたいで嬉しい指差し愛愛愛愛