おはようございます爆笑

 

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

昨日は盛りだくさんの1日でした爆笑

 

 

私のお仕事が1日フリーだったので電車でLAに行ってきました爆笑

 

 

とーりが疲れたら抱っこするという約束を忠実に守ろうとするヒュー。

 

 

 

ニコニコおもいー!

ニコニコきゃっきゃ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

疲れてないのに抱っこを要求するとーり。

 

 

ニコニコうひひぃ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

兄と妹ってこんな感じですよね泣き笑い泣き笑い

 

 

バックパックにはMちゃんのキーホルダー目がハートもちろん一緒にお出かけですひらめき

 

↓本当はこれを持って行きたがってた子供達泣き笑い泣き笑い

 

 

汚れたら悲しいからやめとこか、、と言ったら納得してくれました泣き笑い

 

 

 

 

 

LAには大谷選手のミューラルができていて、ユニホームきた人が写真取りに来たりしてましたニコニコ

 

 

 

でかいー爆笑

 

 

そしてせっかくLittle Tokyo にきたのに韓国のチーズドッグを食べたがる子供達泣き笑い泣き笑い美味しいもんね飛び出すハート

 

 

 

 

そして今日もお目当ては日本語の本ひらめき愛愛

 

本屋で新しい本を物色します

 

 

 

 

3000円が$46ドル。。

 

この円安のご時世なので、、複数冊頼めば日本から送ってもらった方が安いかなあ知らんぷり。。

 

面白そうな本がたくさんありましたひらめき

 

 

 

お昼ご飯とおやつを食べて帰ってきてからはチャーチひらめき

 

 

なんか、今日はイベントの日だったみたいで指差し←把握しとけよ真顔

 

ラッキーでしたひらめき

 

 

 

雨雲がすごい。。

 

 

 

 

大きな滑り台も怖くないよ愛愛

 

 

 

 

バルーンアーティストの人たちに、

 

 

 

 

 

 

 

フェイスペインターの方達もひらめき

 

 

 

 

 

お母さん疲れたけど、、子供達は一日中楽しそうでした泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

↓まだとーりが生まれてない頃にヒューと行った電車でLAの旅ニコニコ

 

 

もう大谷選手の幟も無くなってしまったなあ泣き笑い泣き笑いでも今度はLAにたくさんお店ができてて、、時代の流れを感じます笑い泣き

 

https://ameblo.jp/leah0607/entry-12379600919.html?frm=theme