おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

今週からアフタースクール(学童みたいなもの)に行き始めたとーりニコニコ

 

もう大丈夫だと思っていた場面緘黙の症状も新しい環境でちょっと出てしまったらしく預けられた3時間「トイレに行きたいおねだりアセアセ」が言えず我慢して家に帰ってくるなりお手洗いに走り込むという事件が起きました笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そうか、、言えなかったか、、

 

 

 

 

しかしアフタースクール自体は楽しかったんだそうで先生とサッカーしたりオレンジジュースをもらったりしただと嬉しそうに教えてくれましたニコニコそして「オレンジとりんごどっちがいい?」と聞かれたから「オレンジしょんぼり」と言ったんだそう泣き笑い

 

えらいえらい指差し

 

 

 

 

犬とーりちゃんは繊細なんだから、そういうのはママが最初に先生に言うべきだよ。

 

 

そうだね滝汗すっかり油断してた。。

 

 

Mちゃんもお空から見守ってあげててね笑い泣き

 

 

犬言われなくてもやってます。

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

塩強くない?今日。。

 

 

遺灰を撒き忘れたこと根に持ってる。。。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

犬後ひゅーくんに僕の傘買ってあげなかった。

 

 

あ。

 

 

 

 

このかんわいい傘笑い泣き笑い泣き笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

それがさ、、、

 

 

 

楽天で売ってるーーーーーーーーー!!!!!泣き笑い泣き笑い泣き笑いあんぐりあんぐりあんぐり愛愛愛愛キューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

ネイビー、ピンク、黄色、ベージュなどなど色も結構あって、日傘としても使えるらしいですよ!!!!指差し指差し指差し

 

 

 

 

 

犬買いなよ!!名誉挽回にチャンスじゃん!!

 

 

いや、アメリカから買おうとすると商品よりも送料の方が高いのよ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

アメリカのアマゾンにもあるかな??ひらめき

 

あー可愛い不安飛び出すハート飛び出すハート