おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

土曜日の朝に早起きをして、やってきました!

 

 

 

 

コーギービーチデー!!

 

 

あっちもこっちもコーギーの、夢のイベントです!!

 

Mちゃんがお空に行ってしまってから初めてのこのイベント。こようかどうか迷いましたが子供達が行きたがったのでMちゃんの遺灰を持ってきましたニコニコ

 

 

Mちゃんの好きだった場所に少しづつ撒いてあげようと言うことで、今日は海に撒いてあげるね!

 

 

 

本日のスケジュールはこんな感じになっています〜ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ヨガ with コーギー泣き笑い泣き笑いに始まりコスチュームコンテストやパイの早食いコンテスト、などなど盛りだくさん爆笑

 

お店もたくさん出店されていて、、ヒューが欲しがったのが、、

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるこの傘泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

まだまだ色々出てるから全部見てから決めようよひらめきと言って回ったのですが、最終的にすっかり忘れて帰ってくることになります泣き笑い泣き笑い

 

 

 

今回もたくさんのコギグッズやご飯におやつが売っていて楽しくお店を回りましたひらめき
 
 

 

 

 

美味しそうなおやつ〜飛び出すハート

 

 

 

コーギーアパレル泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

そんな中、私たちに衝撃が走ったのは、、

 

 

 

 

 

 

このコーギー専門のレスキュー団体のブースあんぐり

 

 

毎回アダプションを待つコーギーちゃんやトレーニング中のコギちゃんが迎えてくれるのですが、

 

 

 

 

このアダプションを待つカーディガンコーギーちゃん。。。

 

 

 

 

 

 

 

MJ不安あんぐり不安あんぐり不安あんぐり

 

 

Mちゃんだあ滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

カーディガンで少し大きめ、お耳が垂れたままの穏やかな8歳のコギちゃん。不安キューンキューンキューンキューンキューン

 

この子は赤ちゃんの頃から一緒に育った10歳のお姉ちゃんコーギーがいて↓

 

 

 

10歳のロージーちゃん不安飛び出すハート

 

 

2匹一緒に引き取ってくれる家族をお探し中なんだそうです。

 

 

 

 

私たちがあんまりブースを離れないものだから泣き笑い泣き笑い泣き笑いスタッフの人がケージの中に入れてくれてMJ君と触れ合わせてくれました不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

ニコニコMちゃんでし!!ふわふわ!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

とーり大喜び泣き笑い泣き笑い

 

 

そして、

 

 

犬誰よ?

 

 

 

ロージーちゃんも泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

優しいお顔〜キューンキューン不安不安

 

 

2人ともとっても穏やか飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ここに住みたい泣き笑い泣き笑い

 

 

犬なでなでわん?

ニコニコニコニコMちゃん〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

久々になでなでするコギちゃんは本当にふわふわで柔らかくてあったかくって笑い泣き笑い泣き笑い泣き撫でるだけで心が癒やされていくあの感じ、何なんでしょうね笑い泣きコーギーマジック笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

しばらーく撫でさせてもらって胸いっぱい笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

癒ししかない後ろ姿。。。

 

 

 

 

しかしこのタイミングでMJだなんて不安びっくり泣き笑い

 

 

Mちゃんがお空に行ってから本当に1日が長く感じて、もう随分前のことに感じるけどまだ3ヶ月しか経ってないのか、、不安となることもしばしば。。

 

 

私もいつかはまたワンちゃんと暮らしたいな〜とは思うけど全然具体的に想像することがなく、、今日MJ君やその他たくさんのコギちゃんを見て子供達が帰り道に「Mちゃんに会いたいなあぼけー」「いっぱいわんちゃんいたけどやっぱりMちゃんが1番可愛かったねニコニコ」と言うのを聞いて、私たちにはまだお迎えする準備が整ってないんだな〜ぶーって気がしたり。

 

一方で元気一杯のパピーちゃんも可愛いけど、今日見たような落ち着いたシニアの子達も可愛いな、と思ったけどロスを経験したばかりで10歳の子を迎えるのもまた勇気がいるなと思ったり、、

 

 

 

そんなことをちょっと真剣に考えながら家路についていたので私も子供たちも完全に傘を買うことを忘れていた上にMちゃんの遺灰を海に撒くことすらも忘れていたのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

犬何しに行ったわん?

 

 

ですよね〜滝汗滝汗滝汗

 

ごめんなさいー。。

 

 

これからMちゃんのいないイベントも増えていくけど、ちゃんと報告するからね〜ニコニコニコニコお空で見ててねニコニコ