おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

本日は、

 

「MJ天国日記犬

 

こんにちわん。

 

 

お空にきて3ヶ月が過ぎました。毎日過ごしやすいお天気のお空ではこの時期お仕事中にお外でお昼寝をするわんちゃん猫ちゃんが続出します。

 

 

 

 

犬ポカポカワンから、、気持ちはわかるわん。。

 

 

 

お仕事といえば、僕はまだお空の新入り組なのでまずはこちらの生活に慣れることを1番に考えて生活しなさいね👨‍🦳と言われていますが、アパートの皆さんはみんなお仕事をしていていつも楽しそうに働いているので僕ももう少ししたらお仕事を始めたいです。

 

 

 

 

犬いつまでもダラダラしてるわけにいかないワンから。。。

 

 

 

お空でのお仕事は色々あるけどお仕事を始めたくなったらまずは「職業体験センター」に行っていろいろなお仕事を体験できるんだそうですキラキラキラキラ

 

 

お仕事かあ。。

 

 

ママはピアノのお仕事をしてたなあ。。

 

 

 

 

 

犬まあ楽しそうではあるわんが。。。

 

 

エンターテイメント性が強そうなので引っ込み思案の僕にはあんまり向かないんじゃないかと思います。

 

 

ひゅー君はダンスをして、とーりちゃんはスイミングをしていたけどどっちも職には結びつきにくそうだなと思いました。

 

 

 

 

犬困ったわんねえ。。

 

 

ちなみにアパートの住人の先輩方は、

 

 

パグ新しくお空にきた子の新生活をサポートするお仕事飛び出すハート飛び出すハート

 

チワワ黒おやつ工場の検品キラキラ

 

 

トイプードル歌手キラキラ

 

 

 

 

と非常にバラエティ豊かでした。

 

 

 

 

犬なるほどねえ。。キラキラキラキラ

 

 

 

僕はお耳がいいワンから、、パトロール係とかいいかもキラキラキラキラ困った子がいたら早く駆けつけることができるし。

 

 

犬大きなお耳と長いあんよで危機を察知して駆けつけるワン!!

 

 

ヒュー君にいっぱいお料理教えてもらったからコックさんもいいわんねキラキラキラキラ

 

 

犬じゅるり。。。キラキラキラキラ

 

 

 

とーりちゃんにお勉強をいっぱい教えてもらったから、家庭教師もかっこいいわんねキラキラキラキラキラキラ

 

犬どーっぐ!

 

 

 

 

ああ、それか大事なものが飛んで行かないように抑えておくお仕事も向いてるかも!!飛び出すハート

 

 

不安ちょっと。。!!

犬ずむん!!!

 

上手にできそうな気がする飛び出すハート

 

 

 

 

僕にぴったりのお仕事ってなんだろう。。??

 

ヒュー君ととーりちゃんなら何て言うかなあ??

 

今度また夢の中に会いに行って聞いてこようと思います飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

終わり犬