おはようございます爆笑

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

数週間前に頼んだこれ、、

 

 

 

 

 

 

とーりが楽しみにしてて荷物が届くたびに「とーりのMちゃん??驚き飛び出すハート飛び出すハート」て聞いてくるんですが、、

 

 

10日で届くはずの最終チェックが2週間経った昨日届かなかったのでメールをしてみたんですよ。「どんな感じですか〜?ひらめき」的な。

 

 

そそたらその夜にすぐに最終案が送られてきました泣き笑い飛び出すハート急がせてしまってすみません泣き笑い

 

 

 

 

 

 

「こんな感じでどうでしょう?」という、プリント前の最終確認の写真を見せてもらいましたが、この時点で可愛い真顔真顔真顔愛愛愛

 

 

とーりが寝る時に使うクッションだけど、とーりが寝たらひゅーに、ひゅーが寝たら私にと巡り巡ってくるクッション。←いや、もう3つ買えよ真顔真顔

 

 

到着が楽しみです〜!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

もうすぐ一緒に寝れるねひらめき飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキューンキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

犬あ、はぁ。

 

 

 

 

Mちゃんあんよ短くてベッドには乗れなかったもんねニコニコ

 

そういえばとーりのTKでは毎週テーマを決めて一人一人クラス全員の前で発表するという時間があるのですが、今週のテーマ

「私のペット」不安不安不安

 

 

大丈夫かなー滝汗滝汗と思ってたんですが、

 

 

 

自分の話す番の金曜日まで「Mちゃん13歳ですっていうニコニコあと可愛いコーギーですっていうニコニコ飛び出すハートお空にいますって英語でなんていうの?」ってご機嫌だったので大丈夫かなと思っていたら、、

 

 

他の子の発表をどんどん聞いて行った今週、、だんだん雲行きが怪しくなってきて、、不安不安不安

 

 

昨日は帰ってくるなり、

 

「ルークはわんちゃん1つとねこちゃん2ついるって言ってた不満レイラは大きいわんちゃんがいるって言ってた。。不満

 

とーりもMちゃんに触りたいぐすんぐすんぐすん

 

と泣き出す。。滝汗滝汗

 

 

ですよね。不安

 

 

 

今日が自分の発表の番のとーりに「Mちゃんは13歳の可愛いコーギーですって言ってきなよ指差しお空に言ったことは言いたくないなら言わなくていいんじゃない?ひらめき」と言ったら「、、、そーしゅる。。おねだり」と言って機嫌も持ち直してましたほっこり

 

 

がんばれ!!

 

 

 

 

 

犬お肉が大好きってことも言って欲しいわん!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

食いしん坊ってことも伝えるね泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート