おはようございます爆笑

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

朝起きたら暗がりのリビングに、、

 

 

 

 

 

ヒイッガーンガーン

 

あ、

 

 

大あくびすやすや。

 

 

君か。

 

 

私のストールでトーリがお布団を作ってあげたらしい。。

 

 

 

今日は朝からコストコに行って冷蔵庫の中身を補充泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート作り置きもたくさんしたけど、、結局2、3日で無くなるんだろうなあ。。泣き笑い

 

 

 

そんな我が家のヒュー。

 

 

 

 

 

習い事0から一転、毎日何らかのアクティビティに忙しい日々を送っていますが、、

 

 

今週からテニスのプライベートレッスンを受けてみることにしましたニコニコ

 

 

やる気のある時が伸びる時ひらめき

 

これでますますテニスに夢中になるといいなあ指差し飛び出すハート

 

 

 

犬テニスはいいよねえ!!ラブラブラブラブ

 

 

あ、Mちゃんもそう思う?指差し

 

 

 

 

 

犬僕もテニスは得意🎾飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

えっと、、泣き笑いボールを取ってくるのが、、と言うことかな?

 

 

 

 

犬みんなにも「上手上手パグチワワ黒トイプードルキラキラキラキラ」っていつも褒めてもらえるしキラキラキラキラ

 

 

そうなんだ泣き笑い

 

 

よかったねえ泣き笑い

 

 

 

 

犬やっぱ僕ってアスリート体型だしキラキラキラキラ

 

 

 

 

そう、、、ですね不安

 

 

 

 

 

犬泳ぎも得意だしキラキラキラキラ

 

 

 

ああ、、1人だけ足ついてなかったやつですね泣き笑い

 

 

 

 

 

犬野球だってできるよ!キラキラキラキラ

 

 

 

 

ボロボロにしてくれたやつですよね泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

えーー、、そう考えてみれば、、Mちゃんってスポーツマンだったのかも泣き笑い泣き笑い体型のせいでなぜか鈍臭い子という刷り込みが行われていたけど、、泣き笑い

 

 

 

↓記念の海泳ぎブログ目がハート可愛かったなあ。。

 

 

https://ameblo.jp/leah0607/entry-12659819653.html?frm=theme