おはようございます![]()
ご訪問ありがとうございます![]()
油っぽいものを食べたらちょっと気持ち悪い。。そんな夜を超えました。
歳だな!!
そうだよ![]()
![]()
食べるものには特に気をつけていかないといけないな、、と思う今日この頃です。
今週は中間試験や追加のお仕事やで特に忙しく、せっかく冷蔵庫が来たのにあまり使えていなかったのですが、明日はがっつりお買い物をする時間があるのでコストコでたくさん食材を買ってこようと思います![]()
![]()
冷蔵庫はあるのに中身は空っぽの不思議![]()
![]()
あー、僕もそろそろお買い物行かないと、、
お空にもスーパーとかあるのー?![]()
みんな並んでお会計するのー?![]()
![]()
![]()
もちろんするけど。どうやって食べ物を手に入れてると思ってるの?
あ、当然のことですよね
すみません。。
昨日、、念願の生野菜サラダを作っていてきゅうりを切った後に端っこをあげようと思わず「Mちゃ、、」と言ってしまった私。
誰かが料理を始めるとキッチンに寝そべっておこぼれがもらえるのを期待しながら待ってたもんね、Mちゃんは![]()
![]()
![]()
最近は特にとーりが毎晩寝る時に「Mちゃんと寝たい
」と泣くのでMちゃんのビデオを見てからSちゃんと一緒に寝てもらうという日課ができました![]()
僕でよければ寝ますよ!!![]()
![]()
「Mちゃんじゃない!!!
」って言われるけど毎日一緒に寝てくれてありがとう、Sちゃん![]()
![]()
Mちゃんのクッションを注文したよと言ったら荷物が届くたびに「これとーりのMちゃん??![]()
![]()
」って聞いてきますけど、、、君のMちゃんが来るまであと3週間ぐらいあります![]()
![]()
考えてみれば自分で迎えた私とは違って生まれた時からMちゃんがいた子供達は、Mちゃんのいない時間というのがなかったんだな、、と。ずっと一緒にいたMちゃんが急にいなくなって戸惑いも悲しみもきっと大きいんだな![]()
とーりちゃんまだ赤ちゃんだもん、、しょうがないよねえ。。
まあ、赤ちゃんみたいなもんだけど、、て何してんの?話が入って来ないわ![]()
豊臣秀吉の真似だよ。日本史の学校で習ったんだよ。それより僕が一肌脱いであげよう![]()
![]()
それでは草履はあったまってないと思うけど、、
かわいい![]()
![]()
![]()
![]()
おーい、Sちゃん!
あ!Mちゃん先輩!!![]()
![]()
![]()
Sちゃんに会いにきてくれたの?![]()
![]()
![]()
とーりちゃんはぁ、頑固なとこがあるからぁ、、
ふむふむ。なるほどですぅ![]()
![]()
![]()
Sちゃんにとーりの扱い方を伝授してる![]()
![]()
![]()
Sちゃんへの当たりが弱まってとーりが少し落ち着くといいなあ![]()
![]()
昨日はヒューが寝かしつけをしてくれたのですが、、2人ともテンション高くなっちゃってもはや寝かしつけではなく楽しそうな「キャッキャ。キャーーー!!![]()
![]()
![]()
」という声が寝室に響いてました![]()
そしてヒューが去った後にメソメソ泣く![]()
![]()
子供のロスへの対処の仕方、、その子によって違うだろうけど難しいですね![]()
私、絵が超絶下手だけど、、Mちゃんと子供達の絵本でも作ろうかな。。Mちゃんのネックレスとか作ればいつも一緒と思ってもらえるかな、、(ふわふわじゃない!!
って言うかな
)
お空組の子を持つ皆さんの経験談や対処法ももしよければ教えてください![]()
![]()
![]()
![]()







