おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

この週末はとってもイベントフルでした爆笑

 

 

 

土曜日はお友達に会いにちょっと遠出をニコニコ日本語の本が売っているBookOffで大人買いをしてきました泣き笑い泣き笑い

 

 

 

買おうか迷って結局買わなかった本↓

 

 

 

 

だって子供達はドラえもんを知らないから泣き笑い泣き笑い

 

日系のスーパーにも食料品を買いに行ったのですが、、

 

 

 

 

きゅうりが一本$3.84不安不安不安

 

 

何も買えない不安

 

 

というわけで、晩ご飯は、、

 

 

 

 

 

ハンバーガー泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったね泣き笑い飛び出すハート

 

 

さて、冷蔵庫無し生活も、、

 

 

 

ついに終わりを迎えました指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

運ばれていく古い冷蔵庫。

 

お疲れっした指差し!!!

 

 

食べ物を新鮮なまま保存できるなんて。。!!キラキラキラキラ冷蔵庫ってすごい。。!!

 

 

そんな今週はお仕事がものすごく忙しくって、、金曜日までお買い物に行く余裕がないので作り置きも無理そうですが泣き笑い冷蔵庫があるという安心感でいっぱいです泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

今朝、ようやく子供達に生野菜のサラダと冷たいフルーツヨーグルトを出せて🥗改めてここ3週間一体何食べて生活してたんだろう滝汗滝汗と不安になりました泣き笑い泣き笑い

 

 

失った栄養を取り戻す1週間にしたいと思います泣き笑い

 

 

 

 

 

犬まあ、いい経験になったんじゃないの?これからは冷蔵庫などの大きなものを買うときはネットではなく直接お店に行って在庫があるのかを確認してその場で配達の日時を決めてくるといいんじゃないかな。

 

 

はい、その通りですね滝汗滝汗

 

 

 

 

犬あと僕のヒューくんととーりちゃんにちゃんとしたもの食べさせてあげてよ!!

 

 

いや、ちゃんとしたものは食べさせてたっていうか、滝汗滝汗

 

 

 

 

 

犬わかった??

 

 

はい、、滝汗

 

 

 

 

 

 

犬それとすっかり忘れてるパパのお誕生日のお祝いもしなよ。

 

 

 

いや、忘れていたわけでは、、泣き笑い泣き笑い延期してたんです。

 

 

 

↓そんな去年のお誕生日の様子なんですが、、暗い泣き笑い

 

 

https://ameblo.jp/leah0607/entry-12793480322.html

 

 

 

 

 

 

 

そして次の日にはこんなかわいいことに指差しラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

https://ameblo.jp/leah0607/entry-12793738384.html

 

 

 

 

我が家の箱入り息子です泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート