おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

昨日はとーりの学校のファミリーデイだったので一緒に行ってきたのですが、、

 

 

 

 

 

昨日、、もう直ぐセントパトリックデイだということで学校に緑のものを身につけていく日だったのを、、

 

 

すっかり忘れていた私真顔真顔真顔

 

 

クラスの子達が、、

 

 

 

ほぼほぼ緑のドレスで現れたのに対し普段着の娘泣き笑い泣き笑い泣き笑いごめん、、

 

冷蔵庫とか、、ヒューに発熱とか、、その他諸々あって、、忘れてた不安不安

 

しかも、、

 

 

 

 

 

図らずも自分だけは緑を身につけていくという私の裏切り者っぷりが如実に現れるという結果になりました不安不安

 

すまない。。

 

 

しかしお気に入りのドレスを着て行ったとーりは気にしている様子もなく、滞りなくファミリーデイを終えることができましたひらめき

 

 

相変わらず全ての絵にMちゃんを入れたがる子泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

そんな今日は一瞬サンダーストームが来て、、

なんと、、

 

 

 

 

 

 

えーーーーーー????雪ーーー!!!!ポーンポーン

 

 

 

と思ったら、、

 

 

 

 

 

あられだ〜!!

 

つぶつぶかわいい目がハート

 

 

 

 

なんか、ここ10メートル四方だけ降ってて泣き笑い泣き笑い車を降りてちょっと氷で遊びました泣き笑い

 

 

 

 

犬あれはお花のお礼に僕からのプレゼントワンよ飛び出すハート飛び出すハートお家に降らせたかったわんけどちょっとずれちゃったわんねアセアセアセアセ

 

 

お家に直撃させようとしてたん?泣き笑い泣き笑いずれてよかったわ。

 

 

 

さて、本日は少し離れたところに住むお友達とお約束があるのでその帰りに子供たちと晩ご飯を食べて帰ってくる予定ですニコニコ

 

 

2人ともラーメンて言ってるけど、、泣き笑い泣き笑い

 

どうしよう。。

 

 

 

あ、この時のお友達です目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

Mちゃんの頑固さにも笑うけど、とーりのびらびらは今見ても主張強すぎて笑う泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

https://ameblo.jp/leah0607/entry-12444477413.html