おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

本日、冷蔵庫が届きます!!(予定)

 

明後日は仕事帰りにたくさんの食料品を買って帰りたいです泣き笑い(希望)

 

 

しかし昨日の時点でくると言われていた「何時から何時の間にお届けします」という電話がまだ来ないんですけど大丈夫でしょうか泣き笑い忘れられてる?

 

無事に届きますように、、

 

 

さて、タイムリミットが近づいている「Mちゃんのクッションの写真選抜事件」(事件ではない真顔)

 

 

 

 

夜に泣き出してしまうとーりのために、、

 

 

 

↓こんな感じでMちゃんのクッションを作ろうよ!という試みなのですが、

 

 

 

 

 

ついに写真をこの4つに絞り込みました。。!!!

 

 

1。

 

 

 

 

これはおやつ前後の嬉しそうなMちゃんのお顔。

 

 

2。

 

3兄妹揃って笑顔なのがお気に入りのお写真

 

3。

 

 

お散歩前のワクワク顔

 

 

 

4。

 

 

 

コーギーの魅力があますところなく入っている一枚泣き笑い

 

 

ここから一枚選ぶのにさらに24時間かかる。。泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

がんばります泣き笑い

 

 

 

 

 

お写真を見てて思ったんですが、、Mちゃんがお空に行ってからは本当にほとんど写真を撮らなくなってしまったなあ不安

 

 

ひな祭りもスルーしたので去年のお写真しかない、、不安

 

 

 

 

子供達の成長記録のためにもっとお写真を撮ってあげようと思いました知らんぷり

 

 

 

 

そんな末っ子が昨日TKで描いてきた絵ですニコニコ

 

 

 

 

プリンセスとMちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

トラックとMちゃん飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

どんなシチュエーションでもMちゃんを忘れないとーりです泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

犬いつも見てるワンからね飛び出すハート飛び出すハート