おはようございます爆笑
 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
昨日Day Light Savingが始まりましたこちらアメリカです。
 
 
1時間損をするというこの日泣き笑い朝6時に起きたと思ったら7時。という朝が苦手な人にとっては苦行の日であります泣き笑い
 
 
 
直ぐ慣れますけどねひらめき
 
 
 
さて、冷蔵庫なし生活も明日、終わりを迎えます笑い泣き笑い泣き
 
 
長かった。。ですがとてもいい経験でした指差し
 
 
冷蔵庫の偉大さを見にしみて思い知り、冷蔵庫が届いたら、ちゃんと毎日お料理を頑張ろうというやる気に満ち溢れています。
 
 
 
 

 

 

犬そのやる気ね、もって1週間ですよ。

 

 

 

さすが、私をわかってますね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

犬僕には見えます!1週間後に「あーご飯作りたくない真顔」というママの姿が!

 

 

爽やかな笑顔真顔

 

 

 

でしょうね。。

 

 

なのでやる気のあるうちに栄養のある作り置きをたくさん作って冷蔵冷凍しておきたいと思います。

 

 

 

Mちゃんもシニアになってドッグフードを拒否するようになってからは毎日ご飯は手作りだったの懐かしいな指差し

 

 
こちらは我が家の定番のおやつの作り方です↓お子さんともできるしとても簡単なのでオススメです!↓
 
https://ameblo.jp/leah0607/entry-12585282809.html

 

 

 

 

 

 

 

おやつで思い出したんですが、、

 

 

パンデミック中にみんなで映画を見ていたら、、

 

 

 

 

ニコニコジュラシックパークみよう飛び出すハート

犬えーこわいーアセアセアセアセ

ニコニコお腹すいたでし。

 

 

 

突然キッチンの方へ走って行ったとーり。

 

 

 

帰ってきたと思ったら、、

 

 

 

 

 

ニヤおやつ持ってきたでしキラキラキラキラキラキラ

犬え?え?え?すごーーーい!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

抱えられるだけのうまい棒を抱えて登場。

 

羨望の眼差しを送るM。

 

 

 

 

 

ニコニコほしーでし?

犬是非是非!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

おい泣き笑い

 

 

 

 

 

イヒ食べるでし?

 

 

 

 

あ、はあ。。

 

 

 

 

ウシシ大量にあったでし飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

40本入りのお得パック買ったからね泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

本当に食に関しては食い意地の張った子だったし、Mちゃんと共謀しておやつを手に入れようとしたこともあったなあ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

犬とーりちゃんのおかげで美味しいものにありつけたことは数知れず。。ラッキーでした飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

泣き笑い泣き笑い