おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

昨日、3ヶ月に一回ほど日本から送ってもらっている本が届きましたニコニコ

 

 

 

 

ヒューがハマっているヒックとドラゴンを全巻泣き笑い大人買い。。

 

 

 

そしてまたまたハマっている「もしも?」の図鑑シリーズニコニコ

 

 

 

我が家は日本の本はあれば中古で買ってますニコニコありがたいです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

とーりにと買った哲学の本は9歳のヒューにピッタリ泣き笑い長く使えそうです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 


 

その他にもとーりにはドレス、ヒューにはピクミンのぬいぐるみのプレゼントが入っており、、

 

ニコニコわーいでし飛び出すハート飛び出すハート

ニコニコ嬉しい飛び出すハート

 

 

 

おばあちゃんありがとう泣き笑い

 

しかしドレスが増えるな、、泣き笑い

 

 

 

 

 

犬よかったわんね〜飛び出すハート飛び出すハート

 

 

あ、そうですね泣き笑い

 

 

 

あ、そういえば、、

 

 

 

とーりの学校の家族プロジェクトで「リサイクル品を使って作品を作って提出」というのがあって、、

 

 

めんどくさいけど頑張ろうちょっと不満←正直

 

と思ってブログを見返していたら、、(ヒューも確かやったっけ、、)と思いながら、、

 

 

近からずも遠からずなもの見つけました泣き笑い泣き笑い

 

 

よくこれで外に出したな、私泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

↓パンデミック中の記事だったのですが、、外出もできず公園も閉まってて、、大変だったな。。

 

 

 

https://ameblo.jp/leah0607/entry-12585524024.html

 

 

 

 

 

 

この歳の子達を1日家で、は辛かったですね〜泣き笑い

 

 

今となってはほとんど覚えてないけど指差し

 

 

 

Mちゃんも、、子供達が学校も行かずずっと家にいたから1人の時間が持てず大変だっただろうなあ泣き笑い

 

 

犬やっと寝たわん。。。

 

 

 

 

 

家の中で遊ぼうと思って買ってきたボールを3秒で亡き者にされた時はショックだったけど、、あれもきっとストレスゆえだったのかなあ泣き笑い泣き笑い

 

 

犬こわれた。

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き

 

 

 

ボールだもん、そりゃ自分のだと思うよね泣き笑いごめんね泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

↓こちらもとーりのためにと買ったけれど結局ヒューと一緒に読んでますひらめき

 

 

 

 

 

 

アメリカにいると何も知らないのでこれでお勉強します泣き笑い

 

 

 

 

 

 

これは親の私も気をつけなければと戒めになる絵本ですひらめき

 

 

 

 

こっちはヒューに買ったんですが、絵もたくさんで情報も多くて面白いらしくヒューが夢中で読んでますニコニコ

 

 

こういうのは、、全部揃えたくなっちゃうんですよね〜泣き笑い