おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

5歳のとーり、もう寝かしつけなしで毎晩寝るようになったのですが、昨夜、寝る時間になってもちょくちょくと子供部屋の私とヒューのところへ来てシクシクと泣き出すので理由を聞いてみると、

 

 

「とーりMちゃんと寝たいぐすん

 

 

 

お母さんもMちゃんと寝たい笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

お話をしたり、、身代わりに、、Sちゃんを差し出したのですが、、

 

 

 

 

 

犬僕が寝ましょうか?キラキラ

 

 

 

「本物のMちゃんがいい大泣き大泣き大泣き

 

 

 

 

 

↓偽物のMちゃん泣き笑い

 

犬がーーーん。。ガーンガーンガーン

 

 

 

 

「Mちゃん〜大泣き大泣き大泣き大泣き!!」と泣き止まないので

 

 

「、、じゃあ、、Mちゃんのぬいぐるみを作ろうか?指差し毎日Mちゃんと一緒に寝られるよ指差し

 

 

と言ったら

 

 

「そーするぐすん」というので、、

 

 

↓こういうの、頼もうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペットのクッション作る方多いですよねニコニコ可愛いし、いつでも一緒だし、私もいつか欲しい!!と思っていたのですが、、

 

 

 

わかっていただけるかわかりませんが泣き笑い

 

まだ踏ん切りがつかず、、笑い泣きこのMちゃんが家に来たら私のメンタル大丈夫かな笑い泣き

 

 

昨日もとーりが欲しがるなら、、と子供達が寝てからお写真を選ぼうと思ったのですがすすり泣きながらカメラロールを2時間スクロールするも肝心の写真を決められない泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いという結果になりました泣き笑い

 

ただ思い出の写真見返しただけ泣き笑い

 

 
いい写真はいっぱいあったんですが、、
 
 
 

 

 

素敵な笑顔なのに体が写ってないとか、、

 

 

犬「ママのミスわん」

 

 

体の前になんか置いてあるとか、、

 

 

犬「ママのミスわん」

 

 

光の当たり方にばらつきがあるとか、、

 

 

 

犬「ママのミスわん」

 

 

 

 

私の手が邪魔してるとか、、

 

 

犬「ママのミスわん」

 

 

 

 

 

 

 

犬今んとこ全部ママのミスわんね。

 

 

ううう笑い泣き

 

 

 

全身綺麗に写ってるのは、、
 

 

犬もう帰る。。

 

 

ドッグビーチでのもう精魂尽き果てた写真や、

 

 

 

 

 

犬がーーーーーー。。。

 

 

 

 

お馴染みのこれ。

 

 

 

 

写真選び、難しい泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

今朝、とーりは起きてきて、夫が出す予定の小包が玄関に積まれてるのを指さして、

 

 

 

 

「あれ、とーりのMちゃん????目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート」て言いました笑い泣き笑い泣き

 

 

超特急すぎる笑い泣き

 

目がハートドレス着てお出迎えでし飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

早く注文してあげなければ、、、!!泣き笑い

 

 

決めるのに最低でもあと72時間はいる。。!!!