おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

今日は午後からの激しい雨で家中が寒い寒い泣き笑い泣き笑い

 

 

寒さに弱い私。。

 

 

ニコニコ絵を描いたでし飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

お外に行けないのでおうちで遊んだのですが、

 

 

 

 

犬お空も雨ワンよ音符

 

 

 

お空にいるMちゃんも傘をさして雨降りを楽しんでるみたいです泣き笑い泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

 

 

Mちゃんは海とかシャワーとか、、お水は嫌がるくせに雨の日でも気にせずお散歩に行く子だったから泣き笑い雨はきっと好きだったはず指差し飛び出すハート

 

 

お空でも雨降りの日があるのかな〜ニコニコ

 

 

 

 

 

昨日のブログの毛問題泣き笑い

 

 

やっぱり何年経っても毛は出てくるものなんですね泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

犬あああアセアセアセアセ

 

 

 

 

こっそり遊びに来た時に落ちた毛なのかも指差し

 

 

 

 

そういえば我が家の冷蔵庫が壊れたので箱に出すために動かしたら、、下から裏から出てくるMちゃんの毛泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

だよね。キッチン大好きだったもん指差し飛び出すハート

 

 

 

 

犬何も食べてないです。

 

 

 

キッチンに落ちていた食べ物を狙ったり、、

 

 

 

 

犬いいの?僕の?

 

 

お料理してるママに何かもらえたり、、

 

 

 

 

食いしん坊のMちゃんにはぴったりの場所だったもんねニコニコ

 

 

 

 

 

 

犬おーとーせ!おーとーせ!キラキラキラキラ

 

 

 

 

子供達のお食事タイムは椅子の下がMちゃんの特等席だったなあ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

そんな記事も書いた気がする〜指差しと探したら一発で見つけました泣き笑い引きの強い私。

 

https://ameblo.jp/leah0607/entry-12729274728.html