おはようございますニコニコ

 

 

ご訪問ありがとうございます爆笑

 

 

 

 

 

Mちゃんがお空に行ってから、、写真を撮ることが本当になくなっちゃって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

子供達の成長記録が危ない泣き笑い

 

 

 

昨日はひな祭りでしたね〜ニコニコ

 

 

去年は雛人形と一緒にお写真を撮ったんですが、、

 

 

 

犬噛んでいい??キラキラキラキラキラキラ

不安やめて〜。アセアセアセアセ

 

 

今年はとらなかったなあ真顔

 

 

冷蔵庫壊れてるのでちらし寿司とかもしなかったし泣き笑い

 

 

 

 

 

犬ちゃんと撮ってお空に送ってよ!!僕楽しみにしてるんだから!!

 

 

 

そうだね笑い泣きこれからはちゃんと撮るようにするからね笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

でもわんこのパパママさん、カメラロールって大体愛犬の写真ばっかになりません??泣き笑い

 

 

私のカメラロール↓泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

私をチラッと横目で見ながら通り過ぎるMちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達にお願いされたのに積み木現場から退かなかったMちゃんandお鼻になんかついちゃったMちゃん。

 

 

 

乾燥機から出た手のラグが気に入ってしまったMちゃん。

 

 

 

 

 

大体連写泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

去年、子供部屋の壁に、、

 

 

 

 

指差し貼り貼りキラキラキラキラ

 

 

 

 

一年間の思い出を写真で飾るスペースを作ったのですが、

 

 

 

毎年新しい思い出のお写真を上書きしていこうと思っていたのですが、、

 

 

今年はMちゃんの写真がないのか、、と思ったらどうしてもアップデートできず笑い泣き

 

 

 

子供達と相談してこの壁は2023年のまま取っておくことにしました指差し飛び出すハート

 

 

 

 

そういえばこの壁を作った時も、、

 

 

 

 

犬ふんふーん音符

不安ペンキ。。!!塗りたて。。!!!

 

 

 

 

私の作業には必ず参加のスタイル泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

不安どいて、、くれない。。?アセアセアセアセ

 

 

 

 

一生懸命頼んだけど、、

 

 

 

犬イヤだね。

 

 

ダメだったんでした泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

あー可愛い泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

↓その時の記事ありました泣き笑い泣き笑い

 

 

ああ、ほっこりニコニコ

 

https://ameblo.jp/leah0607/entry-12801835898.html