おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

冷蔵庫壊れたので新しいの買ったんですが、、

 

 

 

届くの11日後泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

冷蔵庫無し生活、スタートです!

 

 

昨日はピアニストとしての伴奏の仕事が入ってたので職場に出向いたら、、、

 

 

 

 

 

黒猫なににゃあ。

 

 

 

 

ネコさん目がハート目がハート目がハート目がハート

 

 

 

立派な眉毛に立派なお髭。。!!!

 

 

さわらせてくださーーーい!!!目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

黒猫そこを撫でるにゃあ。

 

 

 

 

はいーーー目がハート目がハート

 

 

 

 

指差しおてて触っても。。?

黒猫ちょっとだけにゃあ。

 

 

 

 

至福の職場。。。泣き笑い飛び出すハート飛び出すハートと思っていたら、、

 

 

 

 

 

 

三毛猫お客さんにゃあ??

 

 

 

 

 

2匹目キターーーー!!目がハート目がハート

 

 

 

 

 

三毛猫かくにゃあ。

 

 

 

 

この子はシャイで、、全然お顔撮らせてくれなかったけど、、泣き笑い

 

 

 

 

 

 

三毛猫そこにゃあ。

 

 

 

 

触らせてくれた泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

もう1匹いたらしいんですが、姿を拝むことすらできませんでした泣き笑い泣き笑い

 

 

 

3にゃ3様で面白かったです泣き笑い飛び出すハート

 

 

 

人の出入りがあるたびにサッと玄関のドアを閉めるということを徹底していたんですが、あーやっぱ猫ちゃんって逃げるのかあんぐりそして一度逃げたら捕まえるの難しそうだな〜と思いました泣き笑い

 

 

Mちゃんはビビリだったからドア開けっぱなしでも1人でどっか行くことはなかったんですが、わんちゃんでもあり得ますよね?知らんぷり

 

 

 

 

犬僕は温室育ちなので1人でお外とか怖くて行きません。

 

 

 

ぬくぬくでしたもんね泣き笑い

 

 

 

 

犬お散歩もお連れのものを連れて行きます。

 

 

 

でしたね泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

皆さんのお家のワンちゃんはどうですか?指差し

 

 

 

そういえばアメリカのバレンタインって男の子が女の子にお花やチョコをあげるんですが、、

 

 

昨日日本にはお返しをするホワイトデーってのがあるんだよってヒューに教えたら

 

「え?じゃあヒューくんももらえるの?ニコニコ」って言ってました泣き笑い

 

 

やばし。笑い泣き笑い泣き

 

 

 

お返しを、買わねばならない。。泣き笑い

 

 

 

最近のホワイトデーは、、なんというか凝ってますよね。。キョロキョロ

 

 

冷蔵庫壊れてからその日に使える分だけしか買ってなくてこういうおやつに飢えてます↓