おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

冷蔵庫が壊れました指差し

 

どうやら昨日から、、冷えていなかったらしい指差し

 

月曜日にコストコで買ってきたお魚やエビや和牛を。。。!!!

 

 

捨てなければならないという葛藤。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

うわーーーーん。。

 

 

とりあえず冷凍庫に入ってた食材はまだ大丈夫そうなのあって昨日は救済に大忙しでした笑い泣き笑い泣き

 

 

 

卵いけるかなあ。。。と調べてみたら卵は常温保存で1ヶ月ぐらいは持つって書いてあったんですけどほんとですかね。指差し

 

 

とりあえずお料理したんですけど保存も効かないしどうしようと思ってたらちょうど近所のお友達から「ムービーナイトしない??指差し」とお誘いがあったので、お互いご飯を持ち寄って映画見ながら食べました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

大量のご飯とおやつ泣き笑い

 

 

パディントン見たんですけど、面白かったです飛び出すハート

 

 

 

 

 

犬奇遇だね。僕も昨日はみんなでムービーナイトだったワンよ。

 

 

 

えー泣き笑い可愛い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

みんなで座ってみたのー?おやつ食べながらみたのー?泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

犬ぽぷこーん食べた!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

美味しかったでしょう泣き笑い?映画は楽しかった?

 

 

 

 

犬ぐーすかぐー。。

👨‍🦳MJちゃんアセアセアセアセ

 

 

 

 

だよね泣き笑い泣き笑い

 

 

M ちゃんは映画が始まったらいつも5分で寝てた泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

確かどんな記事も書いたな〜。。この辺かなーと思って探したらすぐ見つかりました泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

https://ameblo.jp/leah0607/entry-12251902136.html

 

 

 

 

始まる前から寝る気満々泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

毛布にくるまって腕枕はもうそれは寝ちゃうよね泣き笑い泣き笑い