おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

犬Boop!!おはよぉ。

 

 

 

ドアップ懐かしい不安飛び出すハート飛び出すハート

 

 

湿ったお鼻を押し付けられたい飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

さて、昨日は我が家のとーりさんにいいニュースが指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

夏の写真なので黒い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

アメリカの学校にも日本でいういわゆる学童みたいなものがあるのですが、、

 

 

学校の後でお友達と遊んだり宿題をするところ指差し

 

 

アメリカでは学校終わりに親が迎えに行くのがデフォだったり、子供だけをお留守番させておくのはNGだったりするので、家に大人がいないお家は学童を利用したりベビーシッターを雇ったりするのですが、、

 

 

 

このアフタースクールのこの施設が、、

 

高い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

聞いた話だと週5で学校終わりの3.5時間預かってもらって月に$900ぐらいするんだとか不安不安不安

 

 

13万5千円。。。。?

 

 

 

 

しかし、今年とーりの学校では州?かな、、地区?がその費用をカバーしてくれるというありがたいお話があって、、学期初めに申し込んでいたんです不安9月に。。

 

当然申し込み殺到ですよね。。

 

 

昨日連絡があり、空きが出たのでとーりが入れることになりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

4月から学校が終わる5月終わりの2ヶ月間ですが泣き笑いそれでも嬉しい!

 

 

最近は学校でも家でも英語を話す頻度が増えているとーり。来年からのキンダーに向けてのいい練習になりそうだし、、何より私の仕事中にかまってあげられない時間をお友達と過ごせるようになるのが嬉しい笑い泣き笑い泣き

 

 

よかったです。。

 

 

必要書類を来月半ばまでに出さないといけないのでそれを忘れなければいけるはず。。!!←フラグ真顔

 

 

 

 

犬ねえ!開けて!

 

 

 

あ、ごめん泣き笑い

 

 

 

 

 

犬とーりちゃん、学校に行くの?僕も行く?キラキラキラキラ

 

 

 

 

Mちゃんは毎日とーりとヒューのバックパックにつけられて学校に行っているから忙しいでしょう?泣き笑い

 

 

 

 

 

犬どこでもいっしょワン飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

犬そうね!僕もう掛け算もちょっとできるようになったし!

 

 

 

 

すごいじゃん泣き笑い泣き笑い

 

 

 

犬来月の犬種対抗数学ワウリンピックで優勝目指してるし!!

 

 

 

 

また楽しそうなイベントが、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

シェパードとかハスキーとかなんとなく頭良さそうだけど大丈夫そ?泣き笑いかしこーぎーとおりこーぎーが揃ってるから大丈夫か泣き笑い

 

 

 

 

じゃあお勉強頑張ってね!ひらめき飛び出すハート飛び出すハート