おはようございます爆笑
 
 
ご訪問ありがとうございますニコニコ
 
 
昨日のブログにもたくさんコメントありがとうございます爆笑
 
 
 
蝶を頭と数える問題ですが、、

 

 
私も一瞬頭によぎったんですけど不安
 
 
その本のサンプルページに、、
 
 
 

 

 

 

 

 

お前。。!!

 

 

 

 

 

 

匹やないか不安不安

 

 

 

じゃあもう、、

 

 

 

 

剥製になったら「頭」にグレードアップされるということでいいですか?真顔

 

 

 

 

 

犬まじどっちでもいいわ。

 

 

あ、ごめん不安

 

 

 

 

ちなみに天使は「柱」で数えるらしいよ不安不安読者様がわざわざ調べてくださったんだから。。!!
 

 

 

犬へぇへぇへぇ〜。

 

 

 

トリビアの泉指差し

 

 

 

 

犬日本語って難しいのね。。

 

 

 

 

そーなのよ泣き笑い泣き笑い

 

 

 

日本にいた時はなんとなーくで使ってた言葉とかも教える立場になったら混乱することもしばしば泣き笑い泣き笑い

 

 

あとは、、カタカナの「シ」と「ツ」、「ン」と「ソ」を決めた人に一言もうしたいです泣き笑い泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコMちゃん可愛い〜飛び出すハート

 

 

今朝のMちゃんです泣き笑い飛び出すハート

 

 

今日も可愛いおねがい飛び出すハート