おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

最近仕事のたびに、、、お外でご飯を買ってるんです。。

 

 

お弁当生活始めたい不安不安不安不安

 

でも私のことだからすぐに飽きる、、、不安不安

 

 

そして最初に買ったおしゃれなお弁当箱が使われないまま数年経つ未来が見える不安不安

 

 

晩御飯を多めに作って残り物を入れるだけでいいと思うんですがね、、、でも最近子供達が成長期で泣き笑い泣き笑い晩御飯が残らない、、、

 

 

 

そんなここ数日は、風邪の後の謎の倦怠感から解放されて、やる気に満ち溢れています。。!!!!

 

 

健康って素晴らしい。。!!!

 

 

 

 

犬悲しいお知らせですけどね、そのやる気、長くは続きませんよ。

 

 

わかってます笑い泣き笑い泣き

 

 

 

おべんとつけて泣き笑い毎日お腹いっぱい食べてるみたいね指差し飛び出すハート

 

 

 

それはそうと、バレンタインのチョコありがとうね指差しヒューもとーりも「美味しい美味しいニコニコニコニコ飛び出すハートありがと〜!」って食べてたよひらめき

 

 

 

 

犬一生懸命作ったワンから飛び出すハート飛び出すハート隣のワンちゃんはオーブンの温度間違えて火が吹き出してたけど!

 

 

 

随分とイベントフルだったんだね泣き笑い

 

 

さて、今日は職場の方で声楽の公開レッスンのようなものがあり、ヒューが行きたがっているので一緒に行ってきます爆笑

 

 

 

 

 

そんな今日の懐かしのMちゃんブログは、、

 

 

https://ameblo.jp/leah0607/entry-12292710846.html

 

 

いや、寝方!!泣き笑い泣き笑い

 

シニアになってからはくるんと丸まって寝るきつねのえりまきが主流だったから昔のこういう寝方見るのが楽しくて泣き笑い泣き笑い泣き笑い本当にユニークな寝方ばかりする子だったな〜泣き笑い

 

特にヒューとのコラボは独創的なものが多くて、、Mちゃんやんちゃだったな泣き笑い愛愛愛飛び出すハート飛び出すハートと懐かしむ毎日です。