おはようございます爆笑

 

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

「MJ天国日記犬

 

お空からこんにちわん犬飛び出すハート

 

 

 

先週はとっても忙しい日々を過ごしました。

 

 

 

 

犬充実した生活を送っています飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

先週はお空で迎える初めてのバレンタインデーでした飛び出すハート

 

 

僕は毎年バレンタインデーにはママたちから美味しいおやつをもらっていましたが、今年はヒューくんたちに美味しいおやつを作ってあげたくて、「手作りお菓子教室」のクラスに行くことにしました。

 

 

 

僕は小さい時からひゅー君と一緒にお料理していたのでお菓子作りも得意なんです飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

ニコニコがんばろうじぇ!

犬わん!!

 

 

 

ひゅーくんととーりが大好きなチョコレートを作ることにしました。

 

 

犬チーズを、、隠し味に、、キラキラ

 

 

 

カカオ豆を砕いて種皮を取り除きカカオニブを取り出すところと、できたチョコレート生地を長時間練り上げるコンチングという作業がとても大変でしたが先生に手伝ってもらって頑張りましたキラキラキラキラ

 

 

犬上手にできたワン!!飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

できたチョコレートは神様的な人のところに持っていくと配達してくれます。

 

 

 

犬ヒュー君ととーりちゃんのところに届けてください飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

無事に届いたのを見届けたらママに頼んでひゅー君ととーりちゃんにメッセージカードを書いてもらいましたキラキラキラキラ

 

 

指差しこれでいい?

犬うむ。

 

 

 

 

明日の朝起きたらびっくりするかなあ。僕のチョコレート美味しいっていうかなあ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

犬早起きして見よーっとキラキラキラキラ

 

 

 

あ!そうだ!

 

 

 

先週とーりちゃんとママの夢に出てからというものひゅーくんが寂しがっているので今日はひゅー君の夢にお邪魔しようと思っていたのですが、、、チョコレートを作っていたらもうセンターがワンちゃんでいっぱいで無理でしたアセアセアセアセ

 

 

 

 

犬えっ?!?!もういっぱい??

 

 

あちゃーです。アセアセアセアセ

 

でも明日は早起きするので列の1番前に並べると思いますキラキラキラキラ赤ちゃんの時の姿で行ったら喜ぶかなあ飛び出すハートひゅー君は赤ちゃんの時の僕に会ったことがないのでサプライズしようかなあ飛び出すハート

 

 

明日が楽しみです飛び出すハート

 

 

終わり犬